陸上混成競技 中田有紀のDiary

「なんかおいしいもの食べたいですね」後輩の一言


それならばと、混成のみんなでLet’s GO!


TBS BSi「超・人」で取材に来てくれていたジャンプコーポレーションの坂井くんと須藤さんも一緒にきてくれました♪


続々と集まる選手を見て「みなさん細いですよねー」と坂井くん。その一言に、現場はヒートアップ!「おい細いって言われたぞ!」選手の肩をたたく本田コーチ。「えっ、ちょ ちょっともう一度今の言葉言ってもらえますか?」普段聞けない"細い”を聞きなおし余韻に浸る選手。



うちの選手はかなりのいじられキャラだと思われます。ちょっとでもいじってもらえる話題がくると前のめりになります。だから、自分のウイークポイントを指摘されても「きた!おいしい」とくいついてくるのです^^。おかげで、なんとも明るい仲間です!今日も笑わせてくれました。


2007.6.20-1


坂井くん(右前から3番目)は中学時代、サッカー部のキャプテンしながら陸上部の借り出しメンバーだったそうです。足速かったんだぁ~。本田先生に「10種にこういう選手いそうだなぁ」と勧誘されてました。須藤さん(右前から4番目)は、中学時代柔道をされてたそうです。優勝経験もあるとか、すごい!かっこいい~。背負い投げとかもできちゃうのかな


坂井くん、須藤さん、楽しい時間をありがとうございました!おいしい食事になりました♪


 


日本選手権3日前となりました。


昨日は、走り高跳びを数本跳んで、助走のチェックをしました。その後砲丸投げのイメージつくり。今日は、走り幅跳びの助走チェック5本ぐらいと砲丸投げ5本。


いよいよって感じです!



【2007/06/20 22:41】 | 未分類
トラックバック(1) |

なわけない
お薔薇
失礼ですが。。。わが社の混成選手に細い人いましたか?あっ、彼女のことですか・・・。


nakata
皆、今努力してる最中なんです!先輩なんだから温かく見守ること!

頑張りや~
隼人
中田さんの方が、だいぶ、後輩やけど、洛北高校の先輩として、応援してます。今日、朝日新聞の夕刊に載ってるのを読んで、やってんにゃと思って、ちょっと感激してます!無理せんと頑張りや~

トラックバック
かんりにん
トラックバックさせて頂きましたm( _ _ )m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なわけない
失礼ですが。。。わが社の混成選手に細い人いましたか?あっ、彼女のことですか・・・。
2007/06/21(Thu) 00:57 | URL  | お薔薇 #NYcnkhwE[ 編集]
皆、今努力してる最中なんです!先輩なんだから温かく見守ること!
2007/06/21(Thu) 08:53 | URL  | nakata #-[ 編集]
頑張りや~
中田さんの方が、だいぶ、後輩やけど、洛北高校の先輩として、応援してます。今日、朝日新聞の夕刊に載ってるのを読んで、やってんにゃと思って、ちょっと感激してます!無理せんと頑張りや~
2007/06/21(Thu) 17:41 | URL  | 隼人 #p971jyfQ[ 編集]
トラックバック
トラックバックさせて頂きましたm( _ _ )m
2007/06/22(Fri) 15:19 | URL  | かんりにん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
引用http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200706210258.htmlなるか日本人初8千点 男子10種3連覇の田中 陸上2007年06月21日15時51分 陸上の男子10種競技と女子7種競技の日本一を決める日本選手権が23、24の両日、他種目に先駆けて三重県営総合競技場で開かれる
2007/06/22(Fri) 15:17:49 |  (´∇`)ケッサク 陸上競技 blog + α(アルファ)