陸上混成競技 中田有紀のDiary
母が
日本選手権、応援に来てくれます

そのために
母は
横浜・川崎周辺の地図を買いました^^

私との予定が合わず
単独でホテルまで移動することに拒否反応

無理無理!!無理ーーーーっ

母は普段遠出をする人間ではないので
ホテルのある駅までたどり着けるか・・・
電車の乗換えができるか・・・
とんでもないところに行ってやしまわないか・・・
本気でとってもとっても不安だと訴えます


でも今は
母なりに考えた
安定剤、”地図”を手に
私の目の前で等々力周辺の予習をしてくれています^^


電車の乗換えが不安な母に
”地図”が役立つかはわかりませんが^^
準備を進めてくれてる
その姿が温かいです


私は
明日川崎に向かいます!

日常から
抜け出して
ピントを合わせていく時がやってきました

落ち着いているような
それでいて人恋しいような
今の自分を感じています♪

【2008/06/23 22:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

はじめまして
しょうた
僕は横浜住みなので中田選手の応援に行きたいのですが、大学が…(泣)

陰ながら応援してます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
僕は横浜住みなので中田選手の応援に行きたいのですが、大学が…(泣)

陰ながら応援してます!
2008/06/25(Wed) 13:04 | URL  | しょうた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック