陸上混成競技 中田有紀のDiary
おかげさまで
母も無事に
到着いたしました^^


今日は
等々力競技場
メインスタジアムをぐるっと1周
歩いてきました

選手の走るすぐ横に
選手が跳ぶすぐ横に
選手が投げるすぐ近くに
観客席がある
そんな印象のスタジアムです

明日
ここでおもいきり
走って・跳んで・投げる
少し気持ちよくなって
帰ってきました^^

明日は
1種目1種目
無心で臨みます


応援よろしくお願いします!

【2008/06/25 21:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ファイト!!
ともとも
応援してます!
今日はTV放送がないのでネットの速報をチェックします。
天候が不安定で体調管理が大変だとは思いますが、ケガには気をつけてくださいね。


吉田光一郎
一日目お疲れ様でした。
明日もがんばってください。

地元愛知県から応援しています!

管理人のみ閲覧できます
-


Power
体育講師 だん
体育講師一同応援してます!体育のミーティングではみんなのPowerを集め元気玉にして中田選手に送りました(>_<)
頑張ってください!!!!

後半戦!
山口
おはようございます。中京大中京の山口です。
昨日の第1日目では3181点でトップだと確認して一安心です!

さっき、敦さんが等々力に向かいました!

応援に行けず、すみません。

ではまた、会いましょう~!


ドキドキ
体育講師 だん
今速報で点数見てました。一日目はトップで通過してるのでみんなで騒いでしまいました。
あと800メートルの結果がまだ公開されてなくドキドキで結果見てます!
頑張って下さい(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(Wed) 23:11 |   |  #[ 編集]
ファイト!!
応援してます!
今日はTV放送がないのでネットの速報をチェックします。
天候が不安定で体調管理が大変だとは思いますが、ケガには気をつけてくださいね。
2008/06/26(Thu) 09:37 | URL  | ともとも #-[ 編集]
一日目お疲れ様でした。
明日もがんばってください。

地元愛知県から応援しています!
2008/06/26(Thu) 20:44 | URL  | 吉田光一郎 #rQfkOYfw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(Fri) 02:37 |   |  #[ 編集]
Power
体育講師一同応援してます!体育のミーティングではみんなのPowerを集め元気玉にして中田選手に送りました(>_<)
頑張ってください!!!!
2008/06/27(Fri) 08:29 | URL  | 体育講師 だん #-[ 編集]
後半戦!
おはようございます。中京大中京の山口です。
昨日の第1日目では3181点でトップだと確認して一安心です!

さっき、敦さんが等々力に向かいました!

応援に行けず、すみません。

ではまた、会いましょう~!
2008/06/27(Fri) 09:10 | URL  | 山口 #apQ76D9I[ 編集]
ドキドキ
今速報で点数見てました。一日目はトップで通過してるのでみんなで騒いでしまいました。
あと800メートルの結果がまだ公開されてなくドキドキで結果見てます!
頑張って下さい(>_<)
2008/06/27(Fri) 19:27 | URL  | 体育講師 だん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック