陸上混成競技 中田有紀のDiary
6月30日
北京五輪代表、32名が決定

混成7種競技は
五輪枠から落選。
Beijingへの挑戦は終わった

5年ぶりの代表もれ
この現実を前に
悔しい気持ち
日々増加

北京五輪で夢を広げたかった
たくさんの人と感動を分かち合いたかった
子供たちの夢と期待
キラキラに輝く舞台
五輪はとっても華やかだ・・・

この気持ち
この経験
次にぶつけて
また積み重ねていこう

昨日、日本保育サービスの山口代表と食事したときに
「あなたはこれまで少なくとも10万人の人に7種競技をインプットしてきたと思う」
そんな話をしてくれた

自分の軌跡を
今こそ振り返るべきかもしれない
そして
夢に向かって再びスタート!
やりたいこと、伝えたいことがまだまだたくさんある^^
幸せなことデス^^


2009年 ドイツで行われる世界陸上は
A標準記録6100点
B標準記録5900点
どちらも今年の北京五輪参加標準記録より、100点ずつUP

標準記録突破のチャンスはこの3回↓
2008年10月11・12日 群馬リレーカーニバル
2009年4月(予定)   和歌山グランプリ
2009年6月(予定)   日本選手権

まずは
今後の計画を立て直して
10月の群馬リレーカーニバルに向けて
取り組みはじめたいと思います!

【2008/07/01 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



西川 満雄・加代
覚えてくれてますか?  
初めての鳥取トレーニングでお会いしました西川です。最後の日に心温まるお手紙をいただき主人も私もとても感動してました。
実はあれ以来ずっとブログを拝見し、かげながら応援していたので今回の結果が残念で残念でなりません。
でもこれで終わる有紀ちゃんでわないと思っていますので、前を見てまた新たな1歩を踏み出してください。私も主人が倒れてから前を見続けてきました。
10年になります。私も元気でいられますようにと、
鳥取で一緒にトレーニングをしています。
また、ワールドウイングでお会いできたら嬉しく思います。頑張れ!有紀ちゃん。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



いつえ
「あなたはこれまで少なくとも10万人の人に7種競技をインプットしてきたと思う」

このお言葉、本当にそうだよなーと思います。
10万人にインプットするということは、普通はできない体験です。
笑顔の有紀ちゃんに近いうちどこかで会える日を楽しみにしてるよ!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(Wed) 16:57 |   |  #[ 編集]
覚えてくれてますか?  
初めての鳥取トレーニングでお会いしました西川です。最後の日に心温まるお手紙をいただき主人も私もとても感動してました。
実はあれ以来ずっとブログを拝見し、かげながら応援していたので今回の結果が残念で残念でなりません。
でもこれで終わる有紀ちゃんでわないと思っていますので、前を見てまた新たな1歩を踏み出してください。私も主人が倒れてから前を見続けてきました。
10年になります。私も元気でいられますようにと、
鳥取で一緒にトレーニングをしています。
また、ワールドウイングでお会いできたら嬉しく思います。頑張れ!有紀ちゃん。
2008/07/04(Fri) 20:12 | URL  | 西川 満雄・加代 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(Sat) 16:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(Sun) 19:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(Sun) 19:18 |   |  #[ 編集]
「あなたはこれまで少なくとも10万人の人に7種競技をインプットしてきたと思う」

このお言葉、本当にそうだよなーと思います。
10万人にインプットするということは、普通はできない体験です。
笑顔の有紀ちゃんに近いうちどこかで会える日を楽しみにしてるよ!
2008/07/08(Tue) 04:15 | URL  | いつえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(Sun) 06:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック