陸上混成競技 中田有紀のDiary
みなさん、たくさんの応援メッセージ
ありがとうございます!!

この1週間は
大学院の授業で発表する資料つくりと
その発表でテンヤワンヤしてました
でも今日で終了♪

日本選手権前
この準備にまったく手をつけていなかったので
かなりの急ピッチで
仕上げました^^
追い込まれた時の集中力に感謝☆

発表準備と平行して
この1週間は体を動かしながら過ごしました

まったく体を動かさずにレストにすると
ガチガチにかたまってしまって
さぁやるぞ!という時に体が追いついてない感じになるので
双方がぴったりするまでにやたら時間がかかってしまうんデス><
10月の群馬リレーカーニバルに向けてはそのロスがもったいない!

体を動かしながら

今シーズンのアウトラインを考えたり
トレーニングの流れや合宿の開催を考えたり
11月にある混成競技のイベント(エブリバディデカスロン大会)の発展を考えたり
次世代に向けた新たなイベントができないかと考えてみたり
所属先、日本保育サービスでの陸上教室を企画してみたり
新しい名刺をつくりたいなぁと思ったり

あーしてみたらどうだろう
こうしてみたらどうだろう
そんな話をするのは楽しみがあっていい気分デス♪

今週末で
大学の後輩たちも前半のシーズンが終了
そしたらみんなで
バーベキューでもやりたいなぁ~
いろんなアイデアが浮かんでマス^^

【2008/07/08 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


かなん
お久し振りです。

日本選手権、NHKで拝見しましたよv-91
っといっても、職場の机の上に携帯ワンセグ置いて・・・小音量でしたけどv-214

バーべQ行く行く~
大阪から駆けつける勢いです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。

日本選手権、NHKで拝見しましたよv-91
っといっても、職場の机の上に携帯ワンセグ置いて・・・小音量でしたけどv-214

バーべQ行く行く~
大阪から駆けつける勢いです!!
2008/07/09(Wed) 07:29 | URL  | かなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック