陸上混成競技 中田有紀のDiary
今週は
会社への陸上クリニック企画提案
中京テレビアナウンス部セミナー講師
エブリバディ・デカスロン(11月にある混成競技の普及イベント)の打ち合わせetc・・・

トレーニング以外でも積極的に過ごす1週間となりました♪


こちらは中京テレビアナウンス部の皆さん2008.7.17-1
18日金曜日にセミナー講師として呼んでいただきました。

アナウンサーの皆さんの興味は幅広く
セミナー時間は2時間30分

アナウンサーの立場からの質問
選手の立場に置き換えての質問
素朴な質問
意外な質問・・・

言葉を聞き間違えないように
ニアンスをつかむように
そしてちゃんと伝えられるように・・・
今日も1ついい経験になりました☆


体と心の準備も整ってきて、いよいよ本格的な夏到来!!
来週は
夏、第1弾の合宿!
今年の夏は3回の合宿を予定

夏も毎日が積み重ねデス☆~

【2008/07/19 10:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


いとこのさっちゃん
日々のトレーニングだけでなく講師もやってるなんて・・・おばちゃ~んからなんだかんだと忙しくしてるってのは以前に聞いてたんだけどね(^-^)

いつも陰ながら応援してます。
娘にいただいたサインは宝物で、娘が英語の授業のスピーチで使わせてもらったわ(*^o^*)

梅雨も明け、厳しい暑さの中での合宿。がんばってね◇\(‥)_

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日々のトレーニングだけでなく講師もやってるなんて・・・おばちゃ~んからなんだかんだと忙しくしてるってのは以前に聞いてたんだけどね(^-^)

いつも陰ながら応援してます。
娘にいただいたサインは宝物で、娘が英語の授業のスピーチで使わせてもらったわ(*^o^*)

梅雨も明け、厳しい暑さの中での合宿。がんばってね◇\(‥)_
2008/07/19(Sat) 22:06 | URL  | いとこのさっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(Mon) 11:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック