陸上混成競技 中田有紀のDiary
今日の名古屋は
最高気温37度!

なんとも夏らしい~^^
セミも力いっぱい鳴いとります

今日はトレーニング、おやすみ
少し前にラジオで聞いた
かき氷屋さんへGO♪
2008.8.4
これ、生桃デラックス☆☆☆桃が、桃が、めっちゃうんまい^^ジューシーな果汁がいっぱいに広がって、おまけに冷え冷え、はぁぁぁぁ幸せ~♪ごちそうさまでした。


午後は
ちょこっとお出かけ

こちらは松原可依ちゃん
2008.8.4-1
この夏、練習中に大腿骨を骨折してしまって、現在入院中の可依ちゃん(中学2年生)。去年のJrオリンピックで走幅跳優勝した選手。

可依ちゃんにとって
全国大会直前の大きな怪我
初めての手術
初めての入院

可依ちゃんの話す
言葉を聞いて
また跳べるようになればいいな
走れるようになればいいなって
まじめに思った


7m跳べば
目立ちますか?

オリンピック
行きたいんです!

自分の将来を語る可依ちゃんの目は
まっすぐだった
そんな話をしてくれて嬉しかったなぁ^^

7種競技をやってみるかもしれない
可依ちゃんとは1つ約束をした

”チーズ食べれるようになったら
メールで報告ね☆”

苦手なものも逃げずに克服!
メール、待ってるよーーー^^

【2008/08/04 21:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


可依のパパ
始めまして可依の父です
昨日は本当にありがとうございました。
ものすごく娘も喜んでいました
なんか!プレゼントまでいただいたみたいで
今日の話なんですけど昨日まで上がらなかった
足が今日上がったんです!v-91
びっくりしてなんで!って尋ねると昨日中田さんがきて
約束したもん!ってv-222
ホント力になりましたありがとうございました
必ず復活させますので見ててください
中田さんも今後の活躍に期待しています
一度デカスロンで会ってますよ~~僕と!
今年は出てみようかな~~~v-208

元気そう♪
ユキ
はじめまして可依のママのいとこ嫁ですv-209
たまたま今までの可依の成績を見ようとPCで検索したら、ブログに載せてくれてる方がいたので、とてもうれしかったですi-184
なかなか可依に会えないので元気そうな顔を見て安心しましたv-22


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
始めまして可依の父です
昨日は本当にありがとうございました。
ものすごく娘も喜んでいました
なんか!プレゼントまでいただいたみたいで
今日の話なんですけど昨日まで上がらなかった
足が今日上がったんです!v-91
びっくりしてなんで!って尋ねると昨日中田さんがきて
約束したもん!ってv-222
ホント力になりましたありがとうございました
必ず復活させますので見ててください
中田さんも今後の活躍に期待しています
一度デカスロンで会ってますよ~~僕と!
今年は出てみようかな~~~v-208
2008/08/05(Tue) 21:32 | URL  | 可依のパパ #-[ 編集]
元気そう♪
はじめまして可依のママのいとこ嫁ですv-209
たまたま今までの可依の成績を見ようとPCで検索したら、ブログに載せてくれてる方がいたので、とてもうれしかったですi-184
なかなか可依に会えないので元気そうな顔を見て安心しましたv-22
2008/10/16(Thu) 20:35 | URL  | ユキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック