陸上混成競技 中田有紀のDiary

~日本選手権 日程~  場所:三重県営総合競技場陸上競技場(伊勢市)                                           6月23日(土)10種 10:10~、7種10:40~開始。                            6月24日(日)10種 9:40~、7種11:00~開始。


応援よろしくお願いします!!


~テレビ放映のお知らせ~                               愛知県内にお住まいの方、明日22日夕方18時半ごろNHKで日本選手権参加選手の特集があります。是非御覧ください!私出演しまぁす!!


 


 では今日のBlogへ♪


「だいじなのは あきらめないこと」


2007.6.21-1
うさわのキャップが そう語りかけます!


そして、


あきらめない人が ここにいます2007.6.21-4
中田 清子。my mother。初登場!! ビリーキャプテンに励まされパンチ!パンチ!


 


2007.6.21-3
おっ、足も上がってる!!


 


2007.6.21-5
ん、若干  違う


お母さんのテンションも上がってきたかぁぁぁ!明日は一緒に伊勢に行きます。移動中はキャンプ実行しないでね☆お願い。


 



【2007/06/21 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


みうら
ブログ、楽しく拝見しています。
自分は、テコンドーのインストラクターなんですが、ビリーズブートキャンプは生徒もやってますよ。
格闘技やってても、かなり辛いみたいです(笑)

日本選手権、頑張ってくださいね。
応援しています!

爆笑
MNB
なはは.かわいいおっかさんすね.


日本選手権は毎度のごとくトレーナーステーションにいます.


何かあったらどぞ.

って,来ないことを祈ってますが.

では,明日伊勢で.

管理人のみ閲覧できます
-



こういちろう
日本選手権がんばってください。

愛知から応援していますe-68

期待!!
もりぞー
おはようございます。
いやぁ、おかぁちゃん、流石によい身体能力してますねぇv-227

いよいよですね。記録更新期待してます!!!

きっころ共々応援してますんで、しっかり点稼いで着て下さい。

ファイッ!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます
-



ともとも
私もビリーやりたいですv-10
有紀先輩はそれ以上に鍛えてますから…。
有紀先輩に鍛えてもらおうかなv-82
日本選手権応援してますv-81
今日のTVも今からスタンバイしてますよ。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ、楽しく拝見しています。
自分は、テコンドーのインストラクターなんですが、ビリーズブートキャンプは生徒もやってますよ。
格闘技やってても、かなり辛いみたいです(笑)

日本選手権、頑張ってくださいね。
応援しています!
2007/06/21(Thu) 21:42 | URL  | みうら #-[ 編集]
爆笑
なはは.かわいいおっかさんすね.


日本選手権は毎度のごとくトレーナーステーションにいます.


何かあったらどぞ.

って,来ないことを祈ってますが.

では,明日伊勢で.
2007/06/21(Thu) 23:46 | URL  | MNB #UtSbSmcI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(Thu) 23:58 |   |  #[ 編集]
日本選手権がんばってください。

愛知から応援していますe-68
2007/06/22(Fri) 00:55 | URL  | こういちろう #vGGCDxco[ 編集]
期待!!
おはようございます。
いやぁ、おかぁちゃん、流石によい身体能力してますねぇv-227

いよいよですね。記録更新期待してます!!!

きっころ共々応援してますんで、しっかり点稼いで着て下さい。

ファイッ!!!!!!!!!!
2007/06/22(Fri) 08:02 | URL  | もりぞー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(Fri) 11:11 |   |  #[ 編集]
私もビリーやりたいですv-10
有紀先輩はそれ以上に鍛えてますから…。
有紀先輩に鍛えてもらおうかなv-82
日本選手権応援してますv-81
今日のTVも今からスタンバイしてますよ。
2007/06/22(Fri) 16:59 | URL  | ともとも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(Fri) 18:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック