陸上混成競技 中田有紀のDiary
昨日から
静岡県裾野市にて
合宿がスタート
2008.8.6-1
中京大学の混成メンバー集合、ミーティング


キュキュキュキュキュキュキュ~
と虫が鳴き
夕方には涼しい風が吹き
今日は富士山も顔を出してくれました


2日目の本日
日大三島高校の選手4名も練習に参加☆
2008.8.6-2
一番右は顧問の田中先生、一番左は日大三島出身の宮澤選手(中京大2年)


この合宿では
走りのバランスを定着させながら
今より長くそのバランスが維持できるようにすることが目的

なかなか
根気と集中力のいる作業デス

初日はスプリント
2日目はコーナー走と走高跳

明日は合宿中日で
午前練習のみ
持久的なものを行う予定

体のケアもしながら合宿後半に備えます!

【2008/08/06 15:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


堀川です
毎日暑いですね中田の頑張りを見て俺もちょっと挑戦
9月にプロテストを受けようかなと…今、持ってるプロ資格の上を目指してみようかと
今度その試験が名古屋であるんよ。俺も中田が頑張ってる名古屋で頑張ってみるわ

勝手に報告でした。
暑いけど合宿頑張ってな


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日暑いですね中田の頑張りを見て俺もちょっと挑戦
9月にプロテストを受けようかなと…今、持ってるプロ資格の上を目指してみようかと
今度その試験が名古屋であるんよ。俺も中田が頑張ってる名古屋で頑張ってみるわ

勝手に報告でした。
暑いけど合宿頑張ってな
2008/08/08(Fri) 10:15 | URL  | 堀川です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック