陸上混成競技 中田有紀のDiary
この夏3度目の合宿

鳥取ワールドウィングへ
ハードルの強化練習に行ってきました♪

動きは後ろからビデオを撮ってもらって体の扱い方をチェック!
一本一本
質の高いトレーニングができました


ハードルの動きの中で
体を扱えるようになってきたら
次は走り幅跳びの練習に入る予定

ハードルと同じことを意識していけば
弾む踏切に変わっていくだろうなぁと
この先の練習も
楽しみデス☆

ということで
今週のトレーニングはもうしばらく
ハードル中心♪

9月28日
全日本実業団陸上競技大会でハードルに出場します

【2008/09/02 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

えみ
-
こんばんは(*^_^*) はじめまして

私は好きな人の子を産めないまま離婚しました。

でも、姪や甥にいつもなごまされています(^-^)

そこで、質問なのですが、、、甥(小6)が最近

やり投げに興味を持ち公園で木とか投げて。。。

苦情があるみたいなんです

中田さんはどこで練習されていましたか・?

よろしかったら、教えてください。

先日のウサギちゃん可愛かったです!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えみ
こんばんは(*^_^*) はじめまして

私は好きな人の子を産めないまま離婚しました。

でも、姪や甥にいつもなごまされています(^-^)

そこで、質問なのですが、、、甥(小6)が最近

やり投げに興味を持ち公園で木とか投げて。。。

苦情があるみたいなんです

中田さんはどこで練習されていましたか・?

よろしかったら、教えてください。

先日のウサギちゃん可愛かったです!

2008/10/23(Thu) 00:21 | URL  |  #8ABHKNv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック