陸上混成競技 中田有紀のDiary
9月になりましたねー

グランドでは
セミとコウロギが合唱♪
風も涼しくなってきて
季節の変わり目を感じます^^


グランドで練習していたら、後輩のキムラが「おいしそうなの見つけたんでー」とクッキーを持ってきてくれました♪ほほ、ありがと☆
2008.9.3
さっそく、いただきますわ^^

キムラは
全日本インカレ(9月12日~14日開催、国立競技場にて)で
中京大学の代表として7種競技に出場します!
2008.9.3-2
中央の白いTシャツが木村華織選手(中京大学修士2年、出身:神奈川)
彼女は
学生時代、中京大学陸上競技部女子キャプテンでした
卒業後、社会人として神奈川県で4年間働いて
昨年4月中京大学修士課程に入学

「自分の人生に悔いがないように
自分の足で歩むために
もう1度ここでやってみたいと思って・・・」

彼女が
この選択をプラスにしていけるかどうかは
彼女しだいなのですが
少なくとも今の彼女は表情が明るくなりました^^
大事な仲間、その笑顔はうれしいデス
えーがね、えーがね~!


今年に入って自己新連発のキムラ
勢いのあるその感じ
きっと気分いいよね~^^
全カレも自信を持って臨めたらえ~なと思います!


【2008/09/03 22:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


かなん
仲間が笑顔で過ごせることは私も嬉しいです。
木村が、大学院に行くと言ったときは驚きましたが、今の木村は充実が見えるのできっと私にはない彼女だけのやりがいを見つけるんですねv-218


いく
木村の行動力や意志をすごく尊敬してます。
木村の仲間である事が自慢です!!

中田先輩のブログを通じてではありますが、こうして仲間の近状を知ることが出来て嬉しいです。

中田先輩ありがとうございます!!

そして木村!!!全カレp(#^▽゜)q ファイトッ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仲間が笑顔で過ごせることは私も嬉しいです。
木村が、大学院に行くと言ったときは驚きましたが、今の木村は充実が見えるのできっと私にはない彼女だけのやりがいを見つけるんですねv-218
2008/09/05(Fri) 07:16 | URL  | かなん #-[ 編集]
木村の行動力や意志をすごく尊敬してます。
木村の仲間である事が自慢です!!

中田先輩のブログを通じてではありますが、こうして仲間の近状を知ることが出来て嬉しいです。

中田先輩ありがとうございます!!

そして木村!!!全カレp(#^▽゜)q ファイトッ!!
2008/09/10(Wed) 18:25 | URL  | いく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック