陸上混成競技 中田有紀のDiary

たくさんの応援メッセージありがとうございます


ついさっき三重入りしました。三重の競技場は学生時代の合宿場所でお世話になったところですねー。明日は本当によろしく頼みます^^。今日は曇り空でしたが、明日は なんと 晴れーーー287!週間天気予報が昨日から変わってきました。テンション上がりますっ。やるしかないっ。


 


豊田から2時間。伊勢西インターを降りたら・・・伊勢神宮の表示


伊勢神宮といえば、陣内さんが藤原紀香さんをプロポーズした場所!本当にちょうどその横を通るときに コブクロの永遠にともにがながれたのーーーー。披露宴で陣内さんが弾き語りしたあの歌が!移動中の車内ではちょっと盛り上がっちゃいました!!できすぎ(笑)


ホテルにいく前に 競技場を見に行きました。明日ここで6000点に挑戦するんだなぁ・・・がんばろっ


 


一緒に移動してきたイケメン3人組。左から 陸(リク)・正樹(マサキ)・幸男(ユキオ)  2007.6.22-1
中京大学1年生、明日日本ジュニア混成競技大会に出場します。混成日本選手権と同時開催です。いい点とって松坂牛を食べよう作戦、明日決行!!


 


ホテルでは、毎試合絶対にかかさないメモ書き作成2007.6.22-2
本田コーチに各種目のポイントを書いて渡します♪自分用と2枚。これを書いたら落ち着くんですね~


いよいよ です


【2007/06/22 18:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


ねこねこねこすけ
一暴れしてねv-238


ヤスさん
ごーごー混成 ふれーふれー混成
明日、競技場でお会いしましょう。


いしむら@研究室
いよいよ明からですねv-237
勝って夏の大阪行きを決めて下さいv-42
応援してますv-278

6000点
全開武井
選手権頑張ってなーー!!
6000点突破の報告を楽しみにしてます!!
気合でいけーー!!!


ともとも
6000点!!頑張ってください。
今日はTFCの活動日なんで生徒&スタッフ共々応援してますv-82

ファイトです!
あおとで~す
7種目終えて、爽やかな笑顔が見られますように!名古屋から応援させていただきます!!!

突き進め~ぇ!
おかゆ
こちら水泳界も県総体中田先生の教え子たちがインターハイに向けて頑張ってますよ!明日は女子リレーの優勝狙っていきます(^O^)お互いによい報告ができるといいですねp(^^)q明日も暑いでしょうからくれぐれもカラダに気を付けてね~(^.^)b

雨にも負けず!
おかゆ
今日は雨でしたね~。対策はばっちりだと思いますが。室内で行なう水泳とは違って、天候や環境が関わってくる競技は本当に大変だと思います!雨にも負けず、風にも負けず、頑張って下さ~い\(^O^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一暴れしてねv-238
2007/06/22(Fri) 20:36 | URL  | ねこねこねこすけ #-[ 編集]
ごーごー混成 ふれーふれー混成
明日、競技場でお会いしましょう。
2007/06/22(Fri) 22:06 | URL  | ヤスさん #-[ 編集]
いよいよ明からですねv-237
勝って夏の大阪行きを決めて下さいv-42
応援してますv-278
2007/06/22(Fri) 22:40 | URL  | いしむら@研究室 #-[ 編集]
6000点
選手権頑張ってなーー!!
6000点突破の報告を楽しみにしてます!!
気合でいけーー!!!
2007/06/23(Sat) 01:14 | URL  | 全開武井 #dfsFvJus[ 編集]
6000点!!頑張ってください。
今日はTFCの活動日なんで生徒&スタッフ共々応援してますv-82
2007/06/23(Sat) 07:41 | URL  | ともとも #-[ 編集]
ファイトです!
7種目終えて、爽やかな笑顔が見られますように!名古屋から応援させていただきます!!!
2007/06/23(Sat) 22:05 | URL  | あおとで~す #5mc.pvpU[ 編集]
突き進め~ぇ!
こちら水泳界も県総体中田先生の教え子たちがインターハイに向けて頑張ってますよ!明日は女子リレーの優勝狙っていきます(^O^)お互いによい報告ができるといいですねp(^^)q明日も暑いでしょうからくれぐれもカラダに気を付けてね~(^.^)b
2007/06/24(Sun) 00:06 | URL  | おかゆ #-[ 編集]
雨にも負けず!
今日は雨でしたね~。対策はばっちりだと思いますが。室内で行なう水泳とは違って、天候や環境が関わってくる競技は本当に大変だと思います!雨にも負けず、風にも負けず、頑張って下さ~い\(^O^)/
2007/06/24(Sun) 08:39 | URL  | おかゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック