陸上混成競技 中田有紀のDiary
秋シーズンが始まりました!

6月末の日本選手権ぶりの試合☆
トレーニングの流れの中で
今日は
走高跳と200mに出場

~結果~
走り高跳び 1m70
200m 25秒61(風なし)

秋シーズン
出だし良好です!

今日の走り高跳びは
全体的になめらかな印象のjumpでした
そして
踏切でつぶれていた部分が改善されてきています!
何度もビデオを見返して確認しました^^
今日の感触で物足りなかった
助走のコーナー部分、ここがよくなれば
本当に気持ちよく跳べそう!

200mは
動きが大きくなって、上下動が少なくなってきました
もう少し前傾がうまくかけられれば
脚が楽に出てきそうです


明日は
ハードル練習を予定
2008.9.16
今週来週と実践的な技術練習目白押し

もっともっときれいに動けるように
積み重ねていきたいと思います☆

【2008/09/20 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


寺島 貴
中田選手お久しぶり
今年の国体はあなたが出場できず残念ですが、
あなたといっしょに出場した、少年の選手たちが
立派に成長しています。どうぞ、活躍を期待して下さい。
   三好高  寺島 貴

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中田選手お久しぶり
今年の国体はあなたが出場できず残念ですが、
あなたといっしょに出場した、少年の選手たちが
立派に成長しています。どうぞ、活躍を期待して下さい。
   三好高  寺島 貴
2008/09/22(Mon) 08:12 | URL  | 寺島 貴 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック