陸上混成競技 中田有紀のDiary
先週末
鳥取にて調整合宿を終了

10月11日・12日にある
群馬リレーカーニバル(7種競技:前橋市敷島陸上競技場)にむけて
ハードル
槍投げ
走り幅跳びの
最終チェック

今の状態を向上させること
その後の方向性を描くこと

今までの積み重ねが
これからも続いていく感覚
これからも続けられるこの感覚は
自分の
過去も現在も未来も
自信になります

気持ちも身体も
満たされて
愛知県に帰ってこれました♪

試合は
いつもどんな時も
どんな結果になるかわからない不確実なものです

不確実なものに真剣だからこそ
そこには
リアルな感覚がある気がします

落ち着いて試合を迎える日もあれば
不安を抱えての日もあります
自信を感じる日もあれば
集中力のない日もあります

いずれの状況にしても
パフォーマンスできるように
最善を尽くすことが
もっとも大事

私は
今度の試合
今シーズンで1番良い状態で臨めます
800mが終わるその瞬間まで
最善を尽くします!

応援よろしくお願いします^^

【2008/10/08 18:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

6,000超えそうな予感
大澤 武雄
群馬リレーカーニバル もう直ぐなんですね!
体調は良し、自信を感じて試合が迎えられそう!
天気もよくなりそう。
 世の中、株価がこんなに下がって、だから6,000
超え、なんか簡単にできる・・・・関係ないですか?
素人の予感は時に当たるかも??
 頑張って下さい。
        洛北応援隊



yuhyu
はじめまして。
いつも楽しみに遊びに来ています。
中田さんの心の声を聴いていると、私の心に必ず爽やかな風が吹き込みます。

もうすぐ、群馬ですね。
応援にはいけませんが、遠方より応援しております。
18日のキッズでは、今以上に爽やかな中田さんにお会いできる事を願っています。

東海デカスロンチームさんと、もう少し前に出会えていたら、きっと私は混成競技を続けていたでしょう。

立派に年をとっていますが、今でも混成競技が大好きです。皆で楽しさを広めていきましょうね。





6000点目指して!
エブリ常連おやじ
こんばんわ。

私も10月12日に長野でマスターズの試合(五種競技)に出場します。
しっかり、混成競技の普及に努めて来ます。

春先の怪我以来、地道なトレーニングの成果で良い状態で試合に臨めそうですね。
サクッと6000点超えちゃって下さい。

そして、世界陸上へ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
6,000超えそうな予感
群馬リレーカーニバル もう直ぐなんですね!
体調は良し、自信を感じて試合が迎えられそう!
天気もよくなりそう。
 世の中、株価がこんなに下がって、だから6,000
超え、なんか簡単にできる・・・・関係ないですか?
素人の予感は時に当たるかも??
 頑張って下さい。
        洛北応援隊
2008/10/09(Thu) 16:17 | URL  | 大澤 武雄 #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しみに遊びに来ています。
中田さんの心の声を聴いていると、私の心に必ず爽やかな風が吹き込みます。

もうすぐ、群馬ですね。
応援にはいけませんが、遠方より応援しております。
18日のキッズでは、今以上に爽やかな中田さんにお会いできる事を願っています。

東海デカスロンチームさんと、もう少し前に出会えていたら、きっと私は混成競技を続けていたでしょう。

立派に年をとっていますが、今でも混成競技が大好きです。皆で楽しさを広めていきましょうね。



2008/10/09(Thu) 21:15 | URL  | yuhyu #-[ 編集]
6000点目指して!
こんばんわ。

私も10月12日に長野でマスターズの試合(五種競技)に出場します。
しっかり、混成競技の普及に努めて来ます。

春先の怪我以来、地道なトレーニングの成果で良い状態で試合に臨めそうですね。
サクッと6000点超えちゃって下さい。

そして、世界陸上へ・・・
2008/10/09(Thu) 22:18 | URL  | エブリ常連おやじ #5WPH3xak[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック