陸上混成競技 中田有紀のDiary
本日から
群馬リレーカーニバル
7種競技に出場しています

今日は前半4種目

10:30~ 100mH     13秒89(追い風2.2m)今季ベスト
11:30~ 走り高跳び  1m72 今季ベスト
14:00~ 砲丸投げ   10m53
15:30~ 200m     24秒81(追い風6.1m) 今季ベスト
得点 3341点

残り3種目
走り幅跳び
槍投げ
800m

今日はとっても風が強かったです☆
枯葉が舞いまわる中で走りました。。

混成競技では
風速計時のある種目
(7種だと、ハードル、200m、走り幅跳び)
で追い風4mを越えてしまった場合、他の種目を合わせた平均風速が2.0mを超えると追い風参考記録になってしまいます

私は200mで追い風6.1mだったので、公認記録にするためには、明日の走り幅跳びを向かい風2.3m以上で跳躍するという条件が必要です
状況的に追い風参考記録になる可能性が大きいですが
標準突破を狙って
明日も最後まで
最善を尽くします!



【2008/10/11 18:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


堀川圭輔
頑張って
京都から応援してます


かえる
?ってことは七種としてはもう参考記録になってしまうんですか?

幅、ヤリの挽回頑張ってください!


ともとも
頑張ってくださいv-91
この試合でオフですか?
1年の疲れをしっかりとって、また目標に向かって突っ走ってくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張って
京都から応援してます
2008/10/12(Sun) 00:10 | URL  | 堀川圭輔 #-[ 編集]
?ってことは七種としてはもう参考記録になってしまうんですか?

幅、ヤリの挽回頑張ってください!
2008/10/12(Sun) 09:06 | URL  | かえる #-[ 編集]
頑張ってくださいv-91
この試合でオフですか?
1年の疲れをしっかりとって、また目標に向かって突っ走ってくださいね。
2008/10/12(Sun) 13:47 | URL  | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック