陸上混成競技 中田有紀のDiary
いよいよ
キッズアスレチックスフェスティバルが
明後日となりました♪

天気もよさそうです♪

週間天気予報で
18日が晴れだと表示された時は
笑顔・笑顔でした^^

群馬リレーカーニバルが終わって
今は全力で準備中!
主な準備スタッフを紹介します
全員7種競技の選手です☆


参加賞のタオルや賞状をデザインしてくれた冨山(中京大3回生:大阪出身)
2008.10.16-3
先週までにタオルを発注、本日届きました^^

受付書類を整理してくれた渡辺(中京大3回生:岐阜出身)
2008.10.16-4
参加者の一覧表や参加費の確認をしてくれました

渡辺の作ってくれた一覧表をもとに
返信用書類をつくって、先週みなさんに送りました
無事届きましたかぁ?


大会で使うプログラムの用紙を発注してくれた木村(中京大院:神奈川出身)
2008.10.16-2
どの紙質がいいですかね~と一緒に選んでくれました
木村は、大会当日の記録集計係りです
みんなの記録をコンピューターに入力したり、賞状を作る役目です
すごく大変な役目ですが、本田コーチに教わりながらがんばって準備をしてくれています

大会補助員のチーフは山添(中京大3回生:長崎出身)
2008.10.16-5
大会で使う用器具や補助員集めをしてくれました

大会ナビゲーターのチーフは田村(中京大クラブ:秋田出身)
2008.10.16-1
大会のタイムテーブルを一緒に考えてくれました
子どもたちに楽しんでもらえうように、スムーズに運営が進むように準備を整えています


準備もいよいよ大詰めデス

大会で使うゼッケンは昨日届きました
プログラムは今日印刷して、明日完成予定
記念品のボールペン(協賛、日本保育サービス)は明日届く予定
優勝者へのメダルも明日届く予定
補助員のお弁当発注もOK

バッタバタ&ギッリギリですが
スタッフは皆、いい雰囲気です♪

イベントはもうすぐデス^^

【2008/10/16 22:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(Fri) 22:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック