陸上混成競技 中田有紀のDiary
週末のエブリバディ・デカスロンin愛知大会が終了して
本日の大学院のセミナー発表が終了

ふ~~~~~~~~~~~っ
と一息ついてマス^^


多くの人が関わる大きなイベント
今年もいくつか笑い話があって
いい思い出になりそうデス^^

イベント前日、深夜

女性スタッフ8人部屋には
ぷ~~ん ぷ~~ん ぷ~~んと
季節はずれの蚊が登場
それぞれ他人を起こさぬよう気を使いながら格闘
それぞれ自分だけが蚊にやられていると思いながら格闘
それぞれまー電気つけたろかしらという気持ちをおさえながら格闘
格闘時間6時間、全員げっそり おはようございます(--)zzz
朝になって蚊を発見!!!
のち
スタッフ一致団結
笑える^^


朝6時45分
会場についたら さぁ大変!
昨日準備した大きなテントの骨組みが
全部間違っているっっっ
やり直し・・・マジで~~~~~っ!?
今日は雨でテントは必須
迫りくる時間と人手不足をはねのけて
スタッフ一致団結


「お弁当持ってきました~」
11:00にお弁当屋さんから届いたスタッフ弁当
計7つ・・・
T先生「7つって何?何が届いた?」
スタッフ「スタッフ弁当・・・みたいですが」
T先生「何~~~~~~~ぃぃぃ!?
スタッフ弁当は200個必要なんだぞぉぉおおおおお!!!!」
のち
買い出し隊スタッフ&弁当屋一致団結


大きな事故が起こらないよう
スタッフも
緊張感持って
このイベントに臨みます
それでも
いくつかの
ハプニングは
起こるものですね

スタッフも
毎年勉強
毎年経験が積み重なります^^

大会の様子は
また後日☆

【2008/11/12 01:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(Mon) 11:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック