陸上混成競技 中田有紀のDiary

「おはよう・・・」


母とかわす挨拶が、まだ眠いよーって感じで目覚めました♪やっぱり今日は筋肉痛です。特に左足は何度もぴくぴくしてました^^。左足はジャンプする足なんで負担が大きいんですよね。


大学にでかけると、新聞を見て結果を知ってくれてた仲間が笑顔をくれました!そんなみんなの気持ちが嬉しいっ。ありがとう!


今日は久しぶりに、前勤めていた会社の友達と会ってきました。名古屋 栄のお店にてイベリコ豚をおいしくいただきました!     2007.6.25-1
左からヒロ・私・とも・あや♪


恋愛話しで盛り上がって、「恋愛は守っちゃあかんてー」「そうそう恋は体当たり!」「でも最後の言葉は相手から聞きたいよねー」「相手が全然鈍感なのよー」とか、それぞれ言いたい放題(笑)恋の相談はこの3人にすれば間違いないか!?


ソファーがゆったりしていて座り心地はバツグンだったんだけど、なんせ試合の翌日、段々おしりがいたくなてきちゃってソファーの前のほうに腰掛けてたら「有紀、空気椅子してんの?」と爆笑されてしまった。。「前過ぎ前過ぎ!」 ハハ すぐバレタ(笑)


よく笑った また会おうね! 


【2007/06/25 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

最後の写真
ヒロ
恋バナ盛り上がったーv-238
ユキの空気椅子も笑えたーi-237
みんなよくしゃべりよく笑いサイコーだったーv-341

なのに私、テカりすぎじゃない・・v-406

選手権から2日
ヤスさん
こんにちわ !!
試合が、おわって2日目です 今の気持ち・・・
気持ちは、次の試合(世界陸上)に、切り替えて
練習されているのでしょうか・・・

みなさん 綺麗です 4人姉妹みたいです ????
向かい側には、男性4人 合コン ????

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後の写真
恋バナ盛り上がったーv-238
ユキの空気椅子も笑えたーi-237
みんなよくしゃべりよく笑いサイコーだったーv-341

なのに私、テカりすぎじゃない・・v-406
2007/06/26(Tue) 15:06 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
選手権から2日
こんにちわ !!
試合が、おわって2日目です 今の気持ち・・・
気持ちは、次の試合(世界陸上)に、切り替えて
練習されているのでしょうか・・・

みなさん 綺麗です 4人姉妹みたいです ????
向かい側には、男性4人 合コン ????
2007/06/26(Tue) 17:50 | URL  | ヤスさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック