陸上混成競技 中田有紀のDiary
♪サンタクロース イズ カーミング カーミング~
サンタクロース イズ カーミング カーミング♪

♪あわてんぼうの サンタクロース
クリスマスまえ~に やってきた
いそいで リンリンリン いそいでリンリンリン
ならしておくれよ かねを~
リンリンリンリンリンリンリンリンリーン~♪

クリスマスを迎えるチビちゃんたち
車中(京都→名古屋)は
もう期待感でいっぱい^^

「サンタさん来るかなぁ~、ゥンもうドキドキする~」
2008.12.26 -1


「りおちゃん、何してんの?」

「サンタさんにあげるおかしをツリーに飾ってんのー」
2008.12.26-2
「余ったらみんなで食べよーな」


「おれも飾りた~い」
2008.12.26-3


「1番上に何もなくて淋しい、かわいそう・・・」


2008.12.26-4
「りおさん、届いてる?」「うーん♪」


サンタさんにあげるお菓子
でも
自分の欲しいやつは
雪(綿)の中
結構生き方知ってる^^


玄関にサンタさんへのお手紙を張って
2008.12.26-5
準備OK!

zzzzzzZZZZZZ



そーーーーっと
そーーーーっと

バリバリバリ バリバリバリ
袋の音にビクビクしながら
こちらも準備OK!
2008.12.26-6
おやすみzzzzzZZZ


「りおちゃんっっっ めっちゃあんでプレゼント!」

2人必死^^
2008.12.26-8
プリキュア5かなぁ~

めっちゃでかっ とったど~~~~~~
2008.12.26-9


サンタさんがきた時に食べれるように置いておいた
ケーキとプレゼントとチョコのお菓子も
朝にはなくなってたねー

サンタさん来てくれてよかったねー

「うん♪」「うん♪」


1年に一度のクリスマス
☆大☆満☆足☆
だったようデス^^

【2008/12/26 17:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック