陸上混成競技 中田有紀のDiary
2009年3月14日 土曜日

中京大学 豊田キャンパス 陸上競技場にて
第2回キッズアスレチックスフェスティバルを開催します♪

小学生対象の
混成競技体験イベントデス

走って
跳んで
投げて

一度にいろんな種目を楽しめる

その中から
得意なことや
好きなこと
楽しいことを見つけてもらいたい

そんな想いから
スタートしたイベントです

イベント情報はこちらから↓
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/2199/


第1回目は
127名のエントリーをいただきました
福井県や奈良県からの参加もあり
初めて出会うお友達と一緒に
楽しんでくれました♪

第2回キッズアスレチックスフェスティバルの締め切りは
2月25日(水)必着です

広い競技場で
日本混成競技トップ選手と一緒に
5種競技にチャレンジしましょう!!
たくさんのお申し込み
お待ちしています^^

【2009/02/15 09:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

久々に書き込みました
堀川です[e:454]
相変わらず頑張ってるね、中田は
何年かしたら家のチビも参加させよかな


yuhyu
大和の国より第一回も参加させて頂きました。
今回も兄弟でエントリーします。
今回はLJがHJになっていましたね。
応援するのも、試合をするのも楽しい混成競技。
混成競技は小学生の発育段階では最高の競技種目と思っております。
また、素敵な子供達の笑顔に出会える事を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
お手伝いできる事があったらいいのですが・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々に書き込みました
相変わらず頑張ってるね、中田は
何年かしたら家のチビも参加させよかな
2009/02/18(Wed) 16:05 | URL  | 堀川です[e:454] #-[ 編集]
大和の国より第一回も参加させて頂きました。
今回も兄弟でエントリーします。
今回はLJがHJになっていましたね。
応援するのも、試合をするのも楽しい混成競技。
混成競技は小学生の発育段階では最高の競技種目と思っております。
また、素敵な子供達の笑顔に出会える事を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
お手伝いできる事があったらいいのですが・・・。
2009/02/19(Thu) 00:38 | URL  | yuhyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック