陸上混成競技 中田有紀のDiary

試合が終わって2日。昨日より体が楽!順調に回復中のようです。グランドで少し体を動かして汗を流しました。汗がさらっとしているので割りと体調はよさそうです。


昼休みに日本選手権のVIDEOを見ました。なるほど、そうなってたか!走り高跳びなんかは結構浮いてたりして「もったいなーい」、跳ぼう・投げようとすると、体を急いで動かそうとするところがあるなぁ・・・ここ何とかできないかなぁ。                                        VIDEOを見ては巻き戻し見ては巻き戻ししてたら「はっ。3限目に遅れる!?」1分前でした。明日本田コーチと一緒に反省会です。


本田コーチはすでにVIDEOチェックが終了しているそうです。しかも、日本選手権が終わった夜に自宅で・・・。あんな天候の中、何人もの選手をコーチしたあとなのに!?先生のことタフだとは思っていましたが、パワーアップしてますっ。選手よりも誰よりもタフかもしれません^^。


 


私の場合、次の準備をしていくことで クリアな状態が生まれます。


今日は先生にシュークリーム(好物)をプレゼントしたので、明日はいい反省会ができるはず!^^


楽しみです♪


【2007/06/26 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


ともとも
ビデオチェックは必要ですよねv-219
技術面が多く取り入れられる競技はもっともですv-218
旦那も「波乗りのビデオ撮影してくれ」ってよく言われますが…。
こればっかしは気が乗りません…ははは


宏昌
お疲れ様☆

体調はどうですかい??

俺はまだまだ回復早いですけど・・・

今週も試合楽しみましょうね☆

じゃあ大阪で☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビデオチェックは必要ですよねv-219
技術面が多く取り入れられる競技はもっともですv-218
旦那も「波乗りのビデオ撮影してくれ」ってよく言われますが…。
こればっかしは気が乗りません…ははは
2007/06/27(Wed) 07:19 | URL  | ともとも #-[ 編集]
お疲れ様☆

体調はどうですかい??

俺はまだまだ回復早いですけど・・・

今週も試合楽しみましょうね☆

じゃあ大阪で☆
2007/06/27(Wed) 10:33 | URL  | 宏昌 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック