陸上混成競技 中田有紀のDiary
松山合宿も
残り1日となりました

昨日は
道後温泉で
癒されてきました^^

街には
ちんちん電車
坊ちゃん電車が走っています2009.3.7-1
道後温泉まで約20分。えー感じでした♪


合宿中
棒高跳びの中野真実ちゃん(今治造船所属)と合流
2009.3.5
右が真実ちゃん。中央は国際武道大学陸上部監督の眞鍋先生(混成スタッフ)。
真実ちゃんのコーチである詫間先生が10種競技の選手に棒高跳びを教えてくれました^^

”みんな身体能力高いですねー。5mはすぐ跳べますよ~”
中野真実ちゃんの太鼓判いただきましたぁ♪

明るい真実ちゃんの雰囲気に
10種競技の選手もテンション上がったのではなかろうかと予想します^^


食事はバイキング
2009.3.7-2
合宿中、疲れてきてもバイキングならたくさん食べられます↑↑
食事は元気の源
写真中央は音部選手(平成国際大学)、左:田中選手(モンテローザ)、右:神田選手(4月から関西大学)、奥:中村選手(4月から中京大学)

混成競技のグランプリは
和歌山GP4月18日(土)・19日(日)
私の初戦。
世界陸上出場権を得るための大切なゲームです


松山の街の雰囲気に和らぐ緊張感を感じながら
合宿最終日を迎えています

【2009/03/07 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


久米島ごり
初めまして、沖縄久米島から、おじゃまします。自分も陸上競技者で、400mHしてます。これからも、勝手ながら、応援させてください。

   p島に、中田さんの、高校当時同級生だったあしだみおちゃんが、いて、たいこなかまですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして、沖縄久米島から、おじゃまします。自分も陸上競技者で、400mHしてます。これからも、勝手ながら、応援させてください。

   p島に、中田さんの、高校当時同級生だったあしだみおちゃんが、いて、たいこなかまですよ。
2009/03/14(Sat) 11:13 | URL  | 久米島ごり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック