陸上混成競技 中田有紀のDiary
2009 シーズンイン

今日は
梅村学園記録会に出場

100mH 14秒56
200m 25秒88

トレーニングマッチとして臨んだ大会
久しぶりの大会で
今日はとっても疲れました^^

今年の1月ごろから
オケツ&ふとももが圧迫される姿勢でじっとしていられない”ぱちぱち現象”が起こるようになって
車に乗っているときも
食事しているときも
話をしているときも
5分とじっとしていられない生活を送っています^^

”ぱちぱち現象”はこれまで経験してきたような筋肉痛とは全然違う感じなのですが、
とにかく体の芯のほうからウズウズしてきてじっとしていられないので
姿勢を変えたり、立ち上がったり、マッサージしたりして
動かし続ける毎日デス

今日は試合も重なって
その”ぱちぱち”度合いがすごいです

今宵は、きっと寝返りしまくり
ゆっくり寝たい・・・^^


明日は
気温が上がるそうなので
今日の試合で確認できた課題に
じっくり取り組みたいと思います♪

【2009/04/04 22:00】 | 試合結果
トラックバック(0) |

Re>ぱちぱち
omu
もしかして「ムズムズ脚」ではないでしょうか?

私も仕事で考えすぎたりすると発症しますが、しっかり飲んで騒いで遊んだりすると直りますので、精神的な問題なのだと思っています。不眠症気味になるので辛いので、徐々に体調を低下させるようです。

どうも心が先行して体の神経と分離する感じですかね。心身一体になるようメリハリのある生活を心がけています。

もし違ったらごめんなさい。Webサイトでも検索で出てきます。参考になれば幸いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re>ぱちぱち
もしかして「ムズムズ脚」ではないでしょうか?

私も仕事で考えすぎたりすると発症しますが、しっかり飲んで騒いで遊んだりすると直りますので、精神的な問題なのだと思っています。不眠症気味になるので辛いので、徐々に体調を低下させるようです。

どうも心が先行して体の神経と分離する感じですかね。心身一体になるようメリハリのある生活を心がけています。

もし違ったらごめんなさい。Webサイトでも検索で出てきます。参考になれば幸いです。
2009/04/07(Tue) 12:55 | URL  | omu #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック