陸上混成競技 中田有紀のDiary

朝 6時前に 自宅のチャイム鳴らしたの だれじゃぁ~~~~~。眠りを邪魔するとさすがの私も怒るよ262


今日は本田コーチとの反省会のあと、練習。走り高跳びのチェックをしました。助走の出だしとコーナーはいるところを修正。踏み切りやすい助走に修正して、週末の日本選手権に臨みます!まだちょっと安定感が足りないけど、スーッと進む感じは出てきてます。あとはイメージがパッとひらめくように集中していこう・・・。


そして今日はラドン泉の猿投温泉へ2007.6.26-1
ラドン泉には「ホルミシス効果」があるそうです。ラドン泉にふくまれる自然放射線によって細胞の活性化、自然治癒力や免疫力を高めて若返りを助けてくれるそうです。若返れーーーー(笑)。猿投温泉は飲める温泉でも有名です。ちゃっかり飲んどきました♪


2007.6.26-3
外には京都庭園が14箇所。くつろぎタイム♪


2007.6.26-2
本田コーチの愛するパートナー51 本田こりんさん!素敵な女性です。。いつもやさしく私たち選手を見守ってくれています!


明日は日本選手権のため大阪へ出発です。これから荷物の準備をしなきゃ!                  


日本選手権 大阪:長居陸上競技場                                        6月29日(金) 13時から走り高跳び  決勝                                         7月1日(日) 15時から走り幅跳び 決勝    頑張りますっ!


 


 


【2007/06/27 21:42】 | 未分類
トラックバック(1) |


みうら
睡眠邪魔されるとほんま腹立ちますよね。
自分も近隣住人の高らかな歌声@朝5時に切れてます。。。

週末の日本選手権、
試合続きで大変ですが、『ホルミシス効果』でバチッと決めてきてくださいね!


ともとも
頑張ってくださいね。
連戦で大変だと思いますが、いい知らせ待ってますv-10

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
睡眠邪魔されるとほんま腹立ちますよね。
自分も近隣住人の高らかな歌声@朝5時に切れてます。。。

週末の日本選手権、
試合続きで大変ですが、『ホルミシス効果』でバチッと決めてきてくださいね!
2007/06/27(Wed) 23:42 | URL  | みうら #-[ 編集]
頑張ってくださいね。
連戦で大変だと思いますが、いい知らせ待ってますv-10
2007/06/28(Thu) 19:33 | URL  | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
猿投温泉のこと
2007/07/03(Tue) 02:37:39 |  旅を連想するようなページにしようと思います。