陸上混成競技 中田有紀のDiary
4月29日に行われた
織田記念陸上(広島ビッグアーチ)の結果デス

出場種目は100mH
記録
13秒97 追い風1.9m(予選10位)

今季ハードルの試合は
14秒56からのスタートだった(4月4日)ので
徐々に
コンディションが上がってきています


残念ながら
決勝進出には及びませんでしたが
専門選手に混じってのレース
速い選手との比較は
現状把握のいい材料になりました☆

そして
専門選手にどれだけくい込めるか・・・
そういった挑戦もできたことで
モチベーションにも刺激が入り
スキルを高めるスピードも上がりそうです^^

これまでの
ベスト記録は13秒78
今取り組んでいる足のつき方と上半身の使い方をマスターして
記録を更新を目指します


それにしても
広島ビッグアーチスタジアムの雰囲気は良かったデス♪
6月25日~28日に開催される日本選手権
(この広島ビッグアーチで行われます)
楽しみに迎えられるよう準備していきたいと思います

【2009/04/30 18:58】 | 試合結果
トラックバック(0) |

エコパ着。
かえる
幅好きなんで見にきたんでが、プログラム買ったら中田さんの名前が…

エントリーしてたんですね~思わぬ収穫☆


棒高にも田中まさひろさんの姿がみえます。

みなさんぶっ続けで試合出てらっしゃるんですね~

がんばってください☆
応援しております!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エコパ着。
幅好きなんで見にきたんでが、プログラム買ったら中田さんの名前が…

エントリーしてたんですね~思わぬ収穫☆


棒高にも田中まさひろさんの姿がみえます。

みなさんぶっ続けで試合出てらっしゃるんですね~

がんばってください☆
応援しております!
2009/05/03(Sun) 13:10 | URL  | かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック