陸上混成競技 中田有紀のDiary

明日から一般種目の日本選手権。大阪に入りました。


大阪の街には世界陸上のポスターがたくさん!                 2007.6.28-1
これ、心斎橋の駅。すべての柱にポスターが貼ってある。みんなみてるかな?


 


「夕飯どうする?何食べる?」「パスタ、パスタ!」  こじゃれたお店を紹介してもらい4人でLet's Go!


2007.6.18-2
右から、久田くん・ゆかりちゃん・お馬さん・私。みんな愛知県で練習してる仲間です。私以外の3人は明日ハードルに出場!速いよ~~~~。みんなやる気十分。明後日の決勝でこの顔覚えておいてくださいね☆


今日はホテルが見つからず、よく歩きました。携帯の地図案内を見ながらテクテクテクテク。まずい方向がさっぱりわからない。ここは素直に尋ねよう。。大阪の人は親切で聞けば快く教えてくれました!でも1回で行き着かない・・・。一筋違ったり行き過ぎてたり・・・。4人の方に聞いてやっとこさつきました。駅から3分。遠かった。。。足をもみもみマッサージしてゆっくり寝ます。




【2007/06/28 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


よすおか
亀ちゃん、がんばんべぇ。



ともとも
おっと…。プリンス久田くん、ゆかりちゃん、お馬さんではありませんか???
見覚えの顔がいっぱいですv-10
みなさん頑張ってくださいねv-219

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
亀ちゃん、がんばんべぇ。
2007/06/28(Thu) 23:23 | URL  | よすおか #-[ 編集]
おっと…。プリンス久田くん、ゆかりちゃん、お馬さんではありませんか???
見覚えの顔がいっぱいですv-10
みなさん頑張ってくださいねv-219
2007/06/29(Fri) 07:09 | URL  | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック