陸上混成競技 中田有紀のDiary
2週間後の
日本選手権に向けての最終トレーニングマッチ

土曜競技会、結果デス


槍投げ 42m05

走り高跳び 1m75
1m50○
1m55○
1m60○
1m65○
1m70×○
1m75×○
1m78×××


走り高跳びは3年?4年?ぶりに1m75をクリア、そして1m78に挑戦♪
去年31歳でふくらはぎを肉離れして
それ以前よりも高く跳べる
これはスゴイことです~(自分で言っちゃおう^^)

もっと綺麗に
もっと華麗に
もっと高く跳べるように

日本選手権では
雨天用の対策も考えて
臨みたいと思います♪


今日は試合後
NHKさんに取材をしていただきました^^
東京からわざわざ
足を運んでいただいた村上ディレクター
どうもありがとうございます
来週の撮影、よろしくお願いします!


競技会には
日本選手権への調整で
近ちゃん(近藤高代選手:棒高跳び:長谷川体育施設)も集合^^
2009.6.14-1
「近ちゃん、これ、あげるーぅ」 胸元に注目↑

二人の胸元にあるバッチはこれ
2009.6.12-1
「すごい~、ROOKIESやーん」

2個もらったから、1個近ちゃんに御裾分け^^

夢にときめけ
明日にきらめけ
目指せベルリーン!

本気で素敵な言葉だと思う
中田でした^^

【2009/06/14 15:07】 | 試合結果
トラックバック(0) |


かなり良い流れになってますね♪4年ぶりに跳んじゃうなんて凄すぎです!!中田さんは鉄人です∞

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かなり良い流れになってますね♪4年ぶりに跳んじゃうなんて凄すぎです!!中田さんは鉄人です∞
2009/06/16(Tue) 21:29 | URL  | S #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(Wed) 04:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック