陸上混成競技 中田有紀のDiary
第93回 日本陸上競技選手権大会
第12回世界陸上競技選手権大会代表選手選考競技会


期日:2009年6月25日(木)~6月28日(日)
会場:広島広域公園陸上競技場(広島ビックアーチ)
     〒731-3167
     広島県広島市安佐南区大塚西五丁目



☆☆☆7種競技 タイムテーブルのお知らせ☆☆☆

2009年6月27日(土)

①100mハードル  10:00~2組
②走り高跳び    11:00~
③砲丸投げ     13:00~
④200m       15:15~2組

2009年6月28日(日)

⑤走り幅跳び    11:00~
⑥やり投げ      12:30~
⑦800m       16:05~


私たち混成選手は
種目ごとに場所を変えて
何度もスタジアムに登場します^^

混成競技の盛んなヨーロッパでは
観客も選手と一緒に席移動しながら観戦します
得点争い
順位の入れ替わり
得点アップのためのここぞの一発に
「そこは決めてくれー」とか「よし、よくやった!」と
監督気分を満喫します^^


(去年同様なら)
日本選手権のチケットも 
同じランク内での席移動が可能になっているものもあるので
混成競技が楽しめるシステムになっています♪

皆さん、応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!
2009.6.18-1


【2009/06/18 22:00】 | 試合情報
トラックバック(0) |


なんだかタイムテーブルみたら興奮してきました!たくさん応援しますので頑張ってください♪

ファイト 七発
風見 万吉
広島で、お会いしましょう。

ハードみたい
ゆたか
体調に気をつけて、頑張って下さい。


かえる
土日…。いいですね~ 沢山の観客の中、暴れてください!会場で応援してます。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだかタイムテーブルみたら興奮してきました!たくさん応援しますので頑張ってください♪
2009/06/19(Fri) 23:25 | URL  | S #-[ 編集]
ファイト 七発
広島で、お会いしましょう。
2009/06/21(Sun) 17:37 | URL  | 風見 万吉 #-[ 編集]
ハードみたい
体調に気をつけて、頑張って下さい。
2009/06/22(Mon) 14:05 | URL  | ゆたか #-[ 編集]
土日…。いいですね~ 沢山の観客の中、暴れてください!会場で応援してます。
2009/06/23(Tue) 12:13 | URL  | かえる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 22:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック