陸上混成競技 中田有紀のDiary
去年から企画→第1回、第2回と年2回開催に成功している混成イベント
☆☆☆キッズアスレチックスフェスティバル☆☆☆
陸上競技のいろんな種目(走る・跳ぶ・投げる)に挑戦できる
小学生対象のペンタスロン(5種競技)イベントです
(開催成功に向けてご協力いただいている皆様、本当にありがとうございます!)


今年も第3回(10月)の開催にむけて
準備をスタートしました♪

”混成競技⇒陸上競技の入り口に、スポーツの入り口に”

この発想が広く認知されて
多くの子供たちが
陸上競技のいろんな種目を楽しみ
陸上競技選手に憧れを抱き
陸上競技ってすごいな~ やってみたいなぁ~
そう感じてもらいたい

そんな想いが
第3回イベント開催にエネルギーを与えてくれています


先週末
このイベントに賛同してくれる
コアスタッフ3名と打ち合わせしてきました

みんな七種競技と共に人生を歩んでいるメンバーです

木村華織 (中京大大学院)
2009.7.20-3

田村彩湖 (豊田大谷高校非常勤講師)
2009.7.20-1

伊藤みのり (小島プレス工業:今年の日本選手権2位)
2009.7.20-2


イベントの大枠はほぼ決まりました♪

スポンサー探しも
引き続き行う予定デス


イベント出場を楽しみにしてくださっている皆様
詳細が決まるまでの間 もうしばらくお待ちください^^

【2009/07/21 22:01】 | 陸上競技
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック