陸上混成競技 中田有紀のDiary
「下の名前は?」

鳥取合宿2日目
名前を尋ねられたのは
トヨタ自動車九州に所属する長距離選手の皆さん

「僕はユウです」
「僕はユウキです」
「僕はユウヤです」
「僕はハヤトです」

「ユウにユウキにユウヤにユキ(私)。笑。ハヤトは、”炎のランナーいでちゃん”だから”イデチャン”と呼びます」

(炎のランナー・・・?何故ゆえに炎のランナーなのだろうか?)

私の疑問は置き去りに^^
トヨタ自動車九州の4名との合同練習がスタート!
2009.7.24-1
私の右隣は、ヘルシンキ世陸10000m&大阪世陸で5000mの日本代表だった三津谷祐選手。
そして、左からイデちゃんこと井手上隼人選手。中央は押川裕貴選手、右は小西祐也選手。


なんと
彼ら4人と一緒に
400mを走っています♪

三津谷くんとは
ヘルシンキ世陸で
一緒に昼食を食べたこともあったけど
一緒にトレーニングするとは夢にも思わなかった^^

長距離選手と混成競技選手
互いに
初めての合同練習となりました♪


トレーニングは
体のバランスを意識して
400mを
5人連なって走るもの
タイムは私で64秒~67秒

私にとっては800mの練習

あっという間に呼吸の整う4名に
あっちの世界の人だぁ~なんて思いながら
感じのいいトレーニングができました!

意識する動き・バランスが共鳴しあう

800mのトレーニングで
そんなことを感じたのは初めてでした♪

斬新~!!

ユウくん、ユウキくん、ユウヤくん、イデチャン。
どうもありがとう☆

残り4日間も
刺激的な時間を過ごしたいと思います!

【2009/07/24 19:56】 | 合宿
トラックバック(1) |

練習ガッバッテっていうのも残酷な気がします(笑)
かえる
400を走る。
何本も長距離選手と… 考えただけでゲッソリ……。(=_=;

ファイトです中田さん!

ほ~
ますだ
ご無沙汰です、ますだです。
森下広一さんとこの選手ですね・・・。

長距離側にとってもいい練習になったと思いますよ。

最近、かめさんはいかがですか?。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
練習ガッバッテっていうのも残酷な気がします(笑)
400を走る。
何本も長距離選手と… 考えただけでゲッソリ……。(=_=;

ファイトです中田さん!
2009/07/25(Sat) 14:11 | URL  | かえる #-[ 編集]
ほ~
ご無沙汰です、ますだです。
森下広一さんとこの選手ですね・・・。

長距離側にとってもいい練習になったと思いますよ。

最近、かめさんはいかがですか?。
2009/07/30(Thu) 01:40 | URL  | ますだ #ZSclHpvI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/08/07(Fri) 12:43:09 |