陸上混成競技 中田有紀のDiary
8月
夕方の涼しさは
トレーニングの味方^^

暑さを気にせず
ギュイーンと走走走っ♪

「あのペットボトルには不老長寿の水が入っているらしい」

そんなウワサもささやかれながら
午前&午後
元気に
トレーニング中デス

久しぶりに
先輩に電話したら
「あ、今、ベルリンから?」
とのボケ

「えー、夜だけベルリンです^^」

現在ベルリン世界陸上開催中!
毎夜、ベルリンへ飛び立つ中田デス


テレビをみながら

2年後の自分

3年後の自分


5年前の自分
2009.8.18-5
初の五輪出場、しかし、走り幅跳びで記録なしの0点を経験


2年前の自分
2009.8.18-2
大歓声の中でのゲームに大感動


過去を見つめなおし
そして
今の自分を鑑みる


求めていくもの
獲得していくもの
拡げていくもの

人というのは
取り組み方を意識すると
随分変われるものだと
実感している

ものの見方
見え方
感じ方

過去の経験さえも
その時感じた色と
違う色になっている


あと数年で
遙かに超えていくべきことを
現実とするために
今日を過ごし
明日をむかえる

その積み重ねからは
きっと
素晴らしい経験が得られると思う

今、私は
実力を身につけている最中
だと考えて過ごしている

何事も楽しめる日々を
現在
経験中デス☆☆☆

【2009/08/18 22:06】 | 陸上競技
トラックバック(0) |


-
感謝を忘ずに!


コレチャ
こんにちは。
この日記、本当に感動しました。
自分のブログに貼り付けたいぐらいです。
それぐらい素晴らしい内容。

>人というのは
>取り組み方を意識すると
>随分変われるものだと
>実感している

様々な経験を経て、
このような考えができるのかと思います。
私も中田さんのような考えができるような
人間になりたいですね。

また鳥取にいらっしゃるんですね。
更に実力をつけて帰ってください。

目指せ6000点越え!

管理人のみ閲覧できます
-



藤原
すごいです



TOM
こんにちは。

自分も7種をしているのですが、やっぱり難しいです。
だけど中田さんはほかの専門を持っている選手と競えるぐらいの能力を持っているのですがすごいと思います。

自分も全力で7種にむかいあって記録を伸ばしますんで、中田さんも6000点になるようにがんばってください。(笑)

応援しています!!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
感謝を忘ずに!
2009/08/19(Wed) 21:24 | URL  |  #-[ 編集]
こんにちは。
この日記、本当に感動しました。
自分のブログに貼り付けたいぐらいです。
それぐらい素晴らしい内容。

>人というのは
>取り組み方を意識すると
>随分変われるものだと
>実感している

様々な経験を経て、
このような考えができるのかと思います。
私も中田さんのような考えができるような
人間になりたいですね。

また鳥取にいらっしゃるんですね。
更に実力をつけて帰ってください。

目指せ6000点越え!
2009/08/22(Sat) 09:08 | URL  | コレチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(Sun) 12:42 |   |  #[ 編集]
すごいです
2009/11/14(Sat) 12:46 | URL  | 藤原 #-[ 編集]
こんにちは。

自分も7種をしているのですが、やっぱり難しいです。
だけど中田さんはほかの専門を持っている選手と競えるぐらいの能力を持っているのですがすごいと思います。

自分も全力で7種にむかいあって記録を伸ばしますんで、中田さんも6000点になるようにがんばってください。(笑)

応援しています!!!

2009/11/14(Sat) 12:54 | URL  | TOM #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック