陸上混成競技 中田有紀のDiary
今週末
日曜日に開催の
第3回キッズアスレチックスフェスティバル


3ヶ月前からスタートした
準備も
いよいよオオヅメ


たくさんの方々に
ご協力いただき
イベント開催にむけて
最後のツメの段階に入っております!


こちらは
9月のときのミーティングの様子。
2009.10.23-1

2009.10.23-2
練習後のミーティングは、おなかも減り減り。。。→→→中華やさんに集合!セットメニュー大作戦で皆笑顔^^。


今日もお世話になったセットメニュー。
このセットメニュー。。。何事にもバランスがいい♪^^


たくさんのスタッフが
共通理解のもとに
イベントに協力してくれる(協力しあう)様子、雰囲気に
拡がりと未来を
感じます♪


“競技を知ってもらうこと”

待っていては
拡がらない

動くこと
働きかけること

小さな取り組みかもしれないけれど
確かに前に進んでいると感じる

次世代の
子供たちが
目指したくなる競技
誇れる競技に

競技の価値を高めたい

ここを軸に考えて
取り組み続けることが大切だと
感じています

【2009/10/23 20:02】 | ブログ
トラックバック(0) |

ありがとうございました
元エブリ事務局
キッズアスレティクス、ウチの二人の娘たちがお世話になりました。3回目とも参加させてもらって少しずつグレードアップしていますね。見に来た親やまだ参加できない幼児もそれぞれ楽しめて、いいムードだと思います。来月のエブリも、ケガや事故に気をつけて頑張ります。アジア選手権?、09シーズンのいい締めくくりになるよう頑張ってきてください。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
キッズアスレティクス、ウチの二人の娘たちがお世話になりました。3回目とも参加させてもらって少しずつグレードアップしていますね。見に来た親やまだ参加できない幼児もそれぞれ楽しめて、いいムードだと思います。来月のエブリも、ケガや事故に気をつけて頑張ります。アジア選手権?、09シーズンのいい締めくくりになるよう頑張ってきてください。
2009/10/25(Sun) 21:37 | URL  | 元エブリ事務局 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(Tue) 15:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック