陸上混成競技 中田有紀のDiary
11月10日から始まる
アジア陸上競技選手権大会に向けて
合宿中デス

急に襲った
寒波

空気冷え冷えでしたね

こちらは雨も降っていたので
室内練習場でトレーニング♪

ここを駆け抜けてマス!
2009.11.4-1
今回の課題、今回も課題^^のスタート練習は、また新たな動作との出会いとなりました


合宿は残り1日。
明日、トレーニングを終えて
名古屋に戻り
11月7日に
日本を出発します

私にとっては
久しぶりの代表遠征。約3年ぶりです。

楽しみに
日々を過ごしています。

2009.11.4-2
今度の遠征でもお世話になる日本陸連混成強化部長の松田さんと。

試合に向けて
未来に向けて
万全の準備を!

試合前の
“must”は
あまり好きじゃありません

だけど
パスポートだけは例外

mustmustで準備します^^


【2009/11/04 22:39】 | 合宿
トラックバック(0) |


中田さん!はじめまして!見つけてとんできました!
もっとはやくであいたかったです笑
私は七種をしている高2です!
私の学校の冬季練習では週1程度競技場での
フリー練習があります。私はとても不器用
なので、どの種目にも技術練習が必要と
思うのですが、シーズンと同じように
高跳びをしたりスパイクでハードルを
とんだりしてよいのですか><?
去年は迷って結局ハードルドリルぐらい
しかとりくめなくてすごく後悔しました。



アジア選手権
N里
頑張ってください!
良いイメージが表現できると良いですね!!
結果報告楽しみにお待ちしてます!!



かえる
航空券もお忘れなく!
ファイトでっす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中田さん!はじめまして!見つけてとんできました!
もっとはやくであいたかったです笑
私は七種をしている高2です!
私の学校の冬季練習では週1程度競技場での
フリー練習があります。私はとても不器用
なので、どの種目にも技術練習が必要と
思うのですが、シーズンと同じように
高跳びをしたりスパイクでハードルを
とんだりしてよいのですか><?
去年は迷って結局ハードルドリルぐらい
しかとりくめなくてすごく後悔しました。

2009/11/05(Thu) 17:24 | URL  | R #-[ 編集]
アジア選手権
頑張ってください!
良いイメージが表現できると良いですね!!
結果報告楽しみにお待ちしてます!!
2009/11/06(Fri) 01:16 | URL  | N里 #-[ 編集]
航空券もお忘れなく!
ファイトでっす!
2009/11/06(Fri) 17:30 | URL  | かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック