陸上混成競技 中田有紀のDiary
15日夜、中国から帰国し
翌日朝、名古屋に到着
そのあしで、二限目の授業へ直行(^-^)

帰国後
体調を崩さないようにと
(試合期間中、後半とっても寒く(30℃→12℃)、油断するとこれは風邪ひくなと予感あり)
勢いよく
毎日を過ごしました^^

気を入れて
隙間で安らぐ^^

1週間の仕事を一段落終え
金曜日あたりから
気の入れ具合を緩めて
落ち着いた時間を過ごしました♪

この1ヶ月は
10月の群馬リレーカーニバル
キッズアスレチックスフェスティバル
アジア選手権に向けての調整合宿
アジア選手権
と緊張感高い日々が続いていました

金曜日は
目覚ましかけずに
ぐっすりZzzzzz^^


この日
夕方のトレーニング後
名古屋フットボールクラブ EASTジュニアさんの
練習に参加☆

未来のアスリートたちが
少しでもうまくなろうと
一生懸命トレーニングをしていました!

脚の扱い方を提案すると
私に向かってフェイントをかけてくる^^

抜き様は
やったったーの顔

なんか印象的^^


クリニック終了後は
温かいちゃんこ鍋をご馳走になりました
2009.11.21-1
体も気持ちもぬくぬく♪
めっちゃ美味しい~^^


12月開催の東アジア大会まで
約3週間
心身ともにコンディションを
整えていきたいと思います!

【2009/11/21 16:25】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック