陸上混成競技 中田有紀のDiary


2007.6.3-1


BLOG  START!


こんにちは


陸上7種競技をしています。中田有紀です本日からBLOGをはじめようと思います。よろしくお付き合いください!


私、この7種競技と10年目のお付き合いになるんです。大学4年生からかなり楽しんでます。経験、成長、思考回路、感性、バランス、仲間との出会い、7種競技は私を笑顔にしてくれてます。とにかくキュッキュッと磨いてくれてます!


せっせと磨いてくれる7種競技をもっと知ってもらいたいなー、常々思っています。


でもわかりにくいことも確かなんです。何年か前に乗車したタクシーの運転手さんは、トライアスロンと勘違い。「自転車は何kmなの?」って。下車まで7種競技講座を開いてきたこともあります。


そこで!


このBLOGをきっかけに中田有紀を身近に感じてもらって、7種競技に興味を持ってもらえたらと思いSTARTを決めたんです。


BLOGには


試合の結果はもちろん


日常のできごと、出会い、家族や仲間、


練習風景


中京大学大学院での生活etcご紹介できればと思っています。気軽に立ち寄ってもらえたら、嬉しいです☆≡



さっそく 今日の練習風景


2007.6.3-2


練習仲間の後輩 木村華織  大学院1年生、しっかりものの女性です!今日も一緒に400mを走りました。



明日は練習お休みです


【2007/06/03 16:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

いちば~ん!!
ゆかすけ
やったー
(たぶん)
いちばんv-14
混成も
ブログも
盛り上げまくろうv-221


仁。
北京出ろ!

おっす
とりしん
一番乗り逃した。

昨日、結婚してもうた。

俺も頑張る、ナカタもガンバレ。

さんば~ん!
森ゾー
こんばんは、なかっさん!
6000点突破に向けて頑張って下さいv-221
きっころ共々応援しとりますv-82

ちょくちょく覗きにきますねv-218

祝!開設!
ますだ
ブログ開設、おめでとうございます。
さっそく拝見しに来てみました。
写真、めっちゃ、良い笑顔じゃないですか!

6月になり、いよいよ本番って感じですが、
きっと調子が良いんでしょうね。
応援してます!
がんばれ~!!

初回記念!
全開武井
ブログ開設おめでとーー!!
ブログの先輩なので。。
何か協力できることがあったら言ってねーー。。
頑張って更新してください。。
そして。。
大阪でブレイクして。。
1日10000アクセス目指して頑張って!!
応援しています。。
全開で。。。


ファンクラブ
お薔薇
ブログ開設おめでとうございます!

ずっと前からファンでした。ファンクラブが出来たら教えてください!

おめでとス
MNB
現役競技者から発信される「生の声」を、ぜひ日本中に広げてください。
今のアナタにしかできないことはたくさんあるはずですし。

混成競技の普及、強化、日本陸上競技界の活性化。立場は違えど(そのうち同じ?)、お互いがんばりましょう。よい刺激をください。

ようこそ!
nakata
ゆかすけさん>
いちばんおめでとう!すぐに来てくれたんだね。嬉しい♪

仁さん>
端的やね。仁らしい^^。ウーロン茶は毎日のんどるよ。

とりしんさん>
結婚おめでとうーーーーーっ。とりしんさん本当にゲットしたんだぁ。すごいなって思います。

森ゾーさん>
きっころさんも一緒に!?嬉しいな。同じグランドでまた頑張りまひょ。面白画像提供よろしく^^

ますださん>
覗いてくれたんですね!ありがとうございます。疲れたなぁってときにまた来てください♪ まずは月末頑張りますv-219

お薔薇さん>
笑、早く風邪治してね。そして太ももも日焼けさせなきゃね

NMBさん>
混成ってきついねー、過酷だねーって、しまいには何でやってるの?と聞かれること多くない?どんなことしてるとかどんな人がやってるとか、少しでも知ってもらえたらいいかなと思って。混成盛り上げるぞー。

おめでとうございます!
いしむら@研究室
今見ました☆研究室にいた院生(僕含めて4人)で見ました(。・_・。)
ドンドン更新してください☆

祝・blog開設
そやのり
あら、なかなかいいblogじゃないの。どんな人が見に来てくれるか、楽しみだね。あ、今度の木曜、遠路遥々ご苦労さんです。チェックインは22時半となっとります…よろしゅう。

ええやん!中田ブログ
やすP
いつもあなたからの連絡は突然ね…でもそこが中田なんやけどhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">世界選手権頑張ってやぁhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">応援いくしなッ!これからの更新を楽しみにしちょります。たくさんの人がこのブログをみてくれますよーにhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがと
nakata
masaさん>
元気~?みてくれてありがとう。大学の風景なつかしかろ。また遊びにきてね!

いしむら@研究室さん>
皆のことも紹介したいなぁ・・・楽しみながらやってこうね

そやのりさん>
毎度毎度お世話になります。よろしゅうに。

やすP>
突然やわなぁ。すんまそん。たまによってね。応援ありがとう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いちば~ん!!
やったー
(たぶん)
いちばんv-14
混成も
ブログも
盛り上げまくろうv-221
2007/06/03(Sun) 22:26 | URL  | ゆかすけ #-[ 編集]
北京出ろ!
2007/06/03(Sun) 22:27 | URL  | 仁。 #-[ 編集]
おっす
一番乗り逃した。

昨日、結婚してもうた。

俺も頑張る、ナカタもガンバレ。
2007/06/03(Sun) 23:09 | URL  | とりしん #-[ 編集]
さんば~ん!
こんばんは、なかっさん!
6000点突破に向けて頑張って下さいv-221
きっころ共々応援しとりますv-82

ちょくちょく覗きにきますねv-218
2007/06/03(Sun) 23:14 | URL  | 森ゾー #-[ 編集]
祝!開設!
ブログ開設、おめでとうございます。
さっそく拝見しに来てみました。
写真、めっちゃ、良い笑顔じゃないですか!

6月になり、いよいよ本番って感じですが、
きっと調子が良いんでしょうね。
応援してます!
がんばれ~!!
2007/06/04(Mon) 00:57 | URL  | ますだ #cdKyETCo[ 編集]
初回記念!
ブログ開設おめでとーー!!
ブログの先輩なので。。
何か協力できることがあったら言ってねーー。。
頑張って更新してください。。
そして。。
大阪でブレイクして。。
1日10000アクセス目指して頑張って!!
応援しています。。
全開で。。。
2007/06/04(Mon) 01:02 | URL  | 全開武井 #dfsFvJus[ 編集]
ファンクラブ
ブログ開設おめでとうございます!

ずっと前からファンでした。ファンクラブが出来たら教えてください!
2007/06/04(Mon) 02:31 | URL  | お薔薇 #FXkzJ30A[ 編集]
おめでとス
現役競技者から発信される「生の声」を、ぜひ日本中に広げてください。
今のアナタにしかできないことはたくさんあるはずですし。

混成競技の普及、強化、日本陸上競技界の活性化。立場は違えど(そのうち同じ?)、お互いがんばりましょう。よい刺激をください。
2007/06/04(Mon) 07:54 | URL  | MNB #UtSbSmcI[ 編集]
ようこそ!
ゆかすけさん>
いちばんおめでとう!すぐに来てくれたんだね。嬉しい♪

仁さん>
端的やね。仁らしい^^。ウーロン茶は毎日のんどるよ。

とりしんさん>
結婚おめでとうーーーーーっ。とりしんさん本当にゲットしたんだぁ。すごいなって思います。

森ゾーさん>
きっころさんも一緒に!?嬉しいな。同じグランドでまた頑張りまひょ。面白画像提供よろしく^^

ますださん>
覗いてくれたんですね!ありがとうございます。疲れたなぁってときにまた来てください♪ まずは月末頑張りますv-219

お薔薇さん>
笑、早く風邪治してね。そして太ももも日焼けさせなきゃね

NMBさん>
混成ってきついねー、過酷だねーって、しまいには何でやってるの?と聞かれること多くない?どんなことしてるとかどんな人がやってるとか、少しでも知ってもらえたらいいかなと思って。混成盛り上げるぞー。
2007/06/04(Mon) 08:45 | URL  | nakata #-[ 編集]
おめでとうございます!
今見ました☆研究室にいた院生(僕含めて4人)で見ました(。・_・。)
ドンドン更新してください☆
2007/06/04(Mon) 12:56 | URL  | いしむら@研究室 #j4zCBgh2[ 編集]
祝・blog開設
あら、なかなかいいblogじゃないの。どんな人が見に来てくれるか、楽しみだね。あ、今度の木曜、遠路遥々ご苦労さんです。チェックインは22時半となっとります…よろしゅう。
2007/06/04(Mon) 16:01 | URL  | そやのり #055G8/3U[ 編集]
ええやん!中田ブログ
いつもあなたからの連絡は突然ね…でもそこが中田なんやけどhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">世界選手権頑張ってやぁhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">応援いくしなッ!これからの更新を楽しみにしちょります。たくさんの人がこのブログをみてくれますよーにhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/04(Mon) 17:02 | URL  | やすP #-[ 編集]
ありがと
masaさん>
元気~?みてくれてありがとう。大学の風景なつかしかろ。また遊びにきてね!

いしむら@研究室さん>
皆のことも紹介したいなぁ・・・楽しみながらやってこうね

そやのりさん>
毎度毎度お世話になります。よろしゅうに。

やすP>
突然やわなぁ。すんまそん。たまによってね。応援ありがとう☆
2007/06/04(Mon) 18:02 | URL  | nakata #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック