陸上混成競技 中田有紀のDiary
無事到着しました♪

東アジア大会
陸上競技は
12月10日からスタートです!

私の出番は12日
本日
大会4日前


今日は
メインスタジアムに移動して
トレーニング↑↑

ホテルからバスで
40分

Tseung Kwan O Sports Groundへ到着
2009.12.8-1


東アジア大会 陸上競技のメインスタジアムです。100mゴール付近から撮影。
2009.12.8-2
スタジアムのすぐ横は高層ビル
だからかなー、風がいろんな方向から吹いていました(今日はそんな印象でした)
どうせなら追ってくださいませ^^

グリーンのオールウェザー これもまた珍しい~
なんだか
競技場が縦長に見える^^


グランドをぐるーぐるーっと数周散歩して
下見OK
その後
走りのチェックをして
トレーニング終了♪

混成競技には
予選や準決勝などがない
どの種目も一発勝負
その連続が総合得点になります

本番の一発に
いいパフォーマンスがバッチリくるよう
身体の状態を
整えたいと思います!

【2009/12/08 21:28】 | 陸上競技
トラックバック(0) |


ほりかわ
頑張って応援してます

パソコンで結果みてます
かえる
調子いいっすね~
明日も頑張れ!中田さん!

香港在住です
アヒル
將軍澳グランドのすぐそばに住む日本人です。
この競技については未知でしたが
中田さんの競技にとても感激しました。
後でテレビを見たら、香港の解説者も中田さんの走りを絶賛してましたよ!
これからもがんばってくださいね。
遠くから応援しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張って応援してます
2009/12/10(Thu) 13:12 | URL  | ほりかわ #-[ 編集]
パソコンで結果みてます
調子いいっすね~
明日も頑張れ!中田さん!
2009/12/12(Sat) 21:19 | URL  | かえる #-[ 編集]
香港在住です
將軍澳グランドのすぐそばに住む日本人です。
この競技については未知でしたが
中田さんの競技にとても感激しました。
後でテレビを見たら、香港の解説者も中田さんの走りを絶賛してましたよ!
これからもがんばってくださいね。
遠くから応援しています。
2009/12/13(Sun) 16:19 | URL  | アヒル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック