陸上混成競技 中田有紀のDiary
゛龍馬伝゛
面白いですねー


根性なし、意気地がないと言われ続けてきた龍馬さん

えっ!最も根性あるし
と思った方は多い?(^-^)


何が起こっても
大切にすべきことを確かに抱き

人を人として認め

自己に生まれる悔しさをコントロールしながら
よき世の中を見据えていく


これには
確かに根性必要デス


私流でいうところの「ぶれない人」
*頑固者の意ではありません(^-^)


有り難いことに
私の周りにも
こういう志を持つ人達が存在します

いつも
優しさと勇気を
与えてくれています

龍馬伝で
再認識

改めて
仲間とその出逢いに感謝
ありがとうございます!

【2010/01/12 22:19】 | ブログ
トラックバック(0) |


タク
はじめまして
最近、陸上競技に復活しました。タクといいます。

復活と言っても一般ではなく30代の方です(笑)

かなりブランクはあるんですがまた、競技を楽しんでみよかなと思って始めてみました。

寒い季節ですが頑張って下さい。応援してます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
最近、陸上競技に復活しました。タクといいます。

復活と言っても一般ではなく30代の方です(笑)

かなりブランクはあるんですがまた、競技を楽しんでみよかなと思って始めてみました。

寒い季節ですが頑張って下さい。応援してます。
2010/01/16(Sat) 09:04 | URL  | タク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック