陸上混成競技 中田有紀のDiary

今日は午前中、コアトレーニングの補強運動をサーキット的にやりました。体のはっている部分や締めにくい部分をチェックする意味で。。。締めにくいというのは重要で、疲労した体のバランス状態をみる材料になるんです。今日は腹筋の右側の締りが他と比べて弱かったですね・・・。腰も張っていたから、2週続きの試合でどこに疲労がたまっているかチェックできました!


午後は、学生・OB含めた混成パーティー開催。


in本田家


2007.7.4-1
ニョキニョキしてるのは 野菜スティック。こりんさん中心に準備が進みます!


2007.7.4-2
ドーーーーーーンッ 餃子。200個以上。長崎出身山添選手(2年生通称かずえ)7種競技と宮崎出身川口選手(1年生通称ゆきお)10種競技、九州コンビが作ってくれました。


2007.7.4-3
できあがりーーーーーぃ。みんな一斉に「うまそーーーーーっっっっ」。輝いた目をカメラに納められたことでしょう^^。カメラマンの越智さん、音声の平田さん、ご馳走と選手の表情を上手にとってくれています!!


2007.7.4-5
混成パート 10種のパートチーフ 岐阜県出身林選手(3年生通称マッキー)。中京大混成パートを彼の感性でひっぱっています!


2007.7.4-4
右がその林チーフ。もう一度言うと、彼の感性で混成パートを引っ張っています!!


2007.7.4-6
外ではバーベキュー♪総勢29名の大パーティーになりました!


2007.7.4-6
今日1番の目的は、全日本インカレに優勝した早川あずさ(三重県出身4年生)をみんなで祝うこと!ケーキにはあずさのベスト記録のろうそくが「5・1・2・6」。2年生のときのベスト記録は4227点だったあずさ。本当によく努力して頑張りました!後輩たちにも希望を与える選手になりました!彼女の挑戦はまだまだ続くようです。仲間と一緒に、あずさも満面の笑みでした!


学生・OB総勢29名。仲間同士、ライバル同士、笑いあり、喜びあり、努力あり、成長あり・・・混成競技を通じて自分を磨く!そんないい仲間を大事にしたい。。。


 


 


【2007/07/05 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


かかし
コアトレーニングの補強はどういうのしていますか?


いいなぁ
ともとも
楽しそうですねv-10辛い練習も後の楽しみがあるからこそですねv-91
混成メンバーに恵まれて幸せそうですv-207

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コアトレーニングの補強はどういうのしていますか?
2007/07/05(Thu) 10:03 | URL  | かかし #-[ 編集]
いいなぁ
楽しそうですねv-10辛い練習も後の楽しみがあるからこそですねv-91
混成メンバーに恵まれて幸せそうですv-207
2007/07/05(Thu) 20:36 | URL  | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック