陸上混成競技 中田有紀のDiary
グランプリ和歌山大会
欠場することになりました


太ももの付け根(大腰筋)を
傷めたことによる
欠場です


傷めた瞬間がなかったため
徐々に痛みが増す感覚を疑いましたが、
膝が上げられなくなる状態は好転せず
欠場を決断するに至りました


MRI検査の結果
心配していた肉離れではないことがわかり
回復見込みも
私の想像より早いだろうとの診断でした


早期診察・検査により
再構築に向けての
エネルギーを獲得!


去年から順調だった取り組みを
もう一度
構築し直す時期がきたと捉え
より深く
競技を理解していこうと思います


試合欠場は
とても残念なことですが
気持ちを切りかえて
再構築に努めます



【2010/04/24 09:19】 | 試合情報
トラックバック(0) |


-
来てしまったー!(泣)

まぁ しょうがない。大事にいたらなくてよかったです…。

静岡も欠場かな?

日本選手権たのしみにしています☆


-
来てしまったー!(泣)

まぁ しょうがない。大事にいたらなくてよかったです…。

静岡も欠場かな?

日本選手権たのしみにしています☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
来てしまったー!(泣)

まぁ しょうがない。大事にいたらなくてよかったです…。

静岡も欠場かな?

日本選手権たのしみにしています☆
2010/04/24(Sat) 10:22 | URL  |  #-[ 編集]
来てしまったー!(泣)

まぁ しょうがない。大事にいたらなくてよかったです…。

静岡も欠場かな?

日本選手権たのしみにしています☆
2010/04/24(Sat) 10:24 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック