陸上混成競技 中田有紀のDiary
ゴールデンウィーク様々
長い休みでよかった

ケガからの復帰に兆しが見え
グランドでのトレーニングもいけそうだな
そう手ごたえ感じた矢先に
今度は
突然の発熱

やってくれるね

わかりました
疲れを取りましょう
動き出した足を止めて休養を心に決めました

休養は
なんだか難しい

日本記録を持つ先輩がこんな話をしてくれたことがあった・・・
「選手時代は寝ているときも緊張してた
 選手を辞めて
 寝るのってこんなに楽なんだーって感じたよ
 今はみんなまだ現役だからわからないかもしれないけど」

疲れは
ちょこちょこ抜いていかな
あかんなー


オーエス1  経口補水液
2010.5.5-1
高熱時の水分補給にテキメン
翌日には熱が下がりました^^

このオーエス1
2007年8月に開催された大阪世界陸上のとき
脱水症状対策として
選手に支給された飲料

大阪の夏
暑さと湿度、スタジアムの熱気は尋常じゃなかったけれど
あの状況下で混成競技を最後まで元気に乗り切れた記憶から
身体に合うなと感じた飲料です

今回も
助けてくれてありがとう^^


選手としては
最悪なゴールデンウィークだったけれど
おかげで休養を知りました

モニョモニョしていた時期からは
脱却して
さぁやるぞって感じです!
明日からは
仕事にも復帰です!

【2010/05/05 18:50】 | 陸上競技
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック