陸上混成競技 中田有紀のDiary
今月の中田会は
名古屋の「ソウル家」集合
ジャンルは韓国料理♪

スタミナつけて
日本選手権がんばりやーの会を
開いてもらいました^^


お店オススメのサムギョプサル
2010.5.25-1
厚切りジューシーな豚三枚肉の焼肉
コラーゲンたっぷり
サンチェ・ごま油をまぶしたネギなどの野菜をたっぷりい巻いて食べる

これはスタミナつくわ~^^


選手はたくさん食べやー↑↑と
次々にお料理が運ばれてきて
すぐにテーブルがいっぱいに


韓国家庭料理のおもてなし
賑やかな空間
仲間の笑顔

自分でもびっくりするぐらいたくさん食べられました♪

ここのところ
少し食が細くなっているといわれていたので
これで挽回できるかな!

抜きどころを作ってもらえて
助かりました
今月もご馳走様でした☆☆☆

【2010/05/27 12:35】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック