陸上混成競技 中田有紀のDiary
今日は
名古屋で打ち合わせ


オープンカフェは
気が晴れる~↑↑最近、お肉よく食べる(^-^)


来週に控えている
混成日本選手権
前日からの3日間の動線を
トレーナーさんと
確認


競技に集中するために
余計なノッキングなく
スーッと進むように

ホテル
移動手段
移動時間
食事
ケア
競技場
選手受付
予算


こういった
マネージメントを
個で実施するのは大変で
やっぱり
チームとしてサポートしてもらえると
助かる
安心する
安定する


気持ちを癒やし
体を癒やし
さぁやるぞってしてかなきゃいけない

勝負に挑む

スタジアムに立った時
気持ちが高揚する
そんな中でゲームに臨みたいと思います!

【2010/06/04 22:29】 | 陸上競技
トラックバック(0) |

記録への挑戦
rakuhoku-TO
怪我も適切な対応で、順調に日本選手権を控え、キリキリした、それでいて楽しい緊張を迎えられてることでしょう。今年は混成競技だけ別になったのですね!応援には行けないけど、第94回日本陸上選手権大会(混成競技)のホームページを見ながら、記録への挑戦を応援しています。頑張れ洛北のエース!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記録への挑戦
怪我も適切な対応で、順調に日本選手権を控え、キリキリした、それでいて楽しい緊張を迎えられてることでしょう。今年は混成競技だけ別になったのですね!応援には行けないけど、第94回日本陸上選手権大会(混成競技)のホームページを見ながら、記録への挑戦を応援しています。頑張れ洛北のエース!
2010/06/05(Sat) 12:17 | URL  | rakuhoku-TO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック