陸上混成競技 中田有紀のDiary
アジア競技大会(11月21日~27日・中国/広州)
陸上競技 日本代表が陸連より発表されました

そして
7種競技
日本代表としての出場が決まりました


4年に1度開催されるアジア競技大会

初出場は8年前
2002年釜山アジア大会
2010.6.18-4

初めての選手村
ほんまに選手ばっかり
結果は5位


4年前は
2006年ドーハアジア大会
2010.6.18-1
とにかくスタジアムがやたらと大きかったことを記憶している
現地入りしてから高熱発症、いろんなことと闘った
結果は4位

ドーハアジア大会から4年
2007年 地元大阪での世界陸上出場、3万人4万人の観客との一体感は最高だった
2008年 北京五輪出場への挑戦、怪我をきっかけに新しい動き・取り組みをゼロからスタート
2009年 ベルリン世界陸上出場への挑戦、海外遠征初の金メダル獲得(東アジア大会)、自信と誇りを積み重ねられた1年になった
様々な瞬間、様々な経験を経て
今年の2010年がある

2010年広州アジア大会 
2010.6.18-5

2010.6.18-6
大会は5ヵ月後

5ヶ月前は1月

5ヶ月か、長いな・・・


1秒でも速く
1cmでも遠くそして高く
更に技術を磨いて
実現したいと思います!

【2010/06/18 23:34】 | 陸上競技
トラックバック(0) |

1が1ヶ抜けてマス!1月になっちゃってます(笑)
かえる
日本選手権おつかれさまでした。

幅で5メートルの風がふいて6m40・50は跳んで 50m投げて 800mもベスト出して… って初日家かえってカラ妄想のような計算を繰り返ししていました。
会場ついて幅の吹き流しが踊り狂っているのをみて「イケル!」メッチャ追い風!ドンドン吹けえぇェと熱くなってた。

アジア大会出場おめでとうございます。
いいなー 中国。パンダいるんだろうな~

来年の世界選手権のB標準6950ですね。
ドンドン高くなってく標準記録。。。ウヒョ~(T^T)
でも、
この前の日本選手権で中田さんに壁はないと感じました。

まだまだいけます。
コレカラっす!!!





訂正です
かえる
スイマセン

6950 間違い!
ありえません!

正しくは
5950点 です!





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1が1ヶ抜けてマス!1月になっちゃってます(笑)
日本選手権おつかれさまでした。

幅で5メートルの風がふいて6m40・50は跳んで 50m投げて 800mもベスト出して… って初日家かえってカラ妄想のような計算を繰り返ししていました。
会場ついて幅の吹き流しが踊り狂っているのをみて「イケル!」メッチャ追い風!ドンドン吹けえぇェと熱くなってた。

アジア大会出場おめでとうございます。
いいなー 中国。パンダいるんだろうな~

来年の世界選手権のB標準6950ですね。
ドンドン高くなってく標準記録。。。ウヒョ~(T^T)
でも、
この前の日本選手権で中田さんに壁はないと感じました。

まだまだいけます。
コレカラっす!!!



2010/06/19(Sat) 08:23 | URL  | かえる #-[ 編集]
訂正です
スイマセン

6950 間違い!
ありえません!

正しくは
5950点 です!



2010/06/19(Sat) 21:41 | URL  | かえる #/6Z/1fbw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック