陸上混成競技 中田有紀のDiary
久しぶり~
2010.6.24-2
後輩の田村彩湖(右)と早川杏沙(左)。写真を撮る私の隣には木村っち(写ってないけど^^)。

次回、5回目の開催となる
「キッズアスレチックスフェスティバル(小学生対象の混成競技体験イベント)」
に向けての打ち合わせ


「次はいつごろ開催できる?」

いくつか候補日は挙がったものの
なにしろ
自分も含めて
多くの現役選手が関わるイベント
開催決定に至るには
競技スケジュール・強化合宿等との調整が必須となります

この日の打ち合わせでわかったことは
秋開催へ向けて
条件を整えられる日が少ないということ

秋に開催できるかどうかは
もう少し慎重に考えることになりました


無理を押して
ただ運営するだけのイベントにはしたくない

深みのあるイベントを目指し
尚且つ
永く続けていこうとする前向きな意見
スタッフの意思疎通が図れました☆☆☆



これまでに
キッズペンタスロン(5種競技)にチャレンジしたお子さんは
延べ650名を超えました

いろんな種目に触れてもらって
得意なこと・面白いなって思えることを見つけて欲しい
この想いは
最後までチャレンジしたこと
5種目やりきったことを得意げに話す子供たちの姿からも
少しずつ広がってきていると感じています^^

今後
1000人、2000人と
その輪を広げていきたい


想いを形にする
2010.6.24-1
今日は
仲間とコミュニケーションが図れるいい1日になりました☆☆☆

【2010/06/24 22:40】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック