陸上混成競技 中田有紀のDiary
豊田市アスレチックフェスティバルから
新幹線で→→→→→大阪へ移動


大阪陸上競技選手権大会で開催された招待レース
「木南道孝記念レース」に出場してきました

2007大阪世界陸上ぶりの
長居スタジアム
関西でのレースは久しぶり♪


結果は
100mハードル
14秒10(向かい風1.0m) 5位

13秒の声が聞きたいところでしたが
今回はオアズケ


「ゆきちゃ~ん」

観客席からかわいい応援団が顔をのぞかせましたよ^^
2010.6.28-1
京都に住む甥っ子と姪っ子が
大阪・長居スタジアムに駆けつけてくれました


10台ずらりと並ぶハードル
選手が一斉に駆け抜けるレースを見て
大興奮

甥っ子は
「ゆきちゃん、上手やったで~。みんな速いっ」

姪っ子は
「速すぎて、何が何だかわからへ~~~~ん!あっという間やったわ~」

(^-^)


暑~い1日だったので
みんなで
カキ氷をほおばって
今日を締めくくりました


今回のレースでは
課題としているスタートが
随分改善されていると実感
“低く速く”
に近づいている^^

この夏を使って
ハードルを越えるあたりの
バランスやタイミングとつなげて
記録更新を狙いマス!

【2010/06/28 19:27】 | 試合結果
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック