陸上混成競技 中田有紀のDiary
先輩~

先輩~
わかります?

先輩~

なんと
ひらかたロングジャンプカーニバルの会場に
大学時代の後輩 丹羽(旧姓:中山)亜矢子ちゃん(奈良出身:添上高校→中京大)が現れました!
2010.7.4-1
先輩来るって聞いたんで奈良から来ましたよー

まじ!?ここ大阪やで
めっちゃガッツあるな~^^

約10年ぶりの再会
サプライズ


一緒にトップ選手のパフォーマンスを観戦
2010.7.7-1
どの選手が跳ぶのー?
ピットの近くでビックジャンプが見れる特権、雨なんて忘れちゃう!
MUSICの中から登場する選手は注目度100%

選手も観客も
キラキラしていました☆☆☆


この日
走り幅跳び選手は
ウォーミングアップまでの空き時間を
皆控え室で過ごしました

対戦相手同士、同じ種目の選手だけが
試合直前まで同じ空間にいる

サッカーなどのチームスポーツにはない状況だと聞いたことがあります
確かに^^

でも
混成競技にとっては普通の状況
(混成の試合では、混成競技専用の控え室が準備され、選手はそこで休憩したりストレッチしたりする。試合も休憩もライバルと一緒なのです)


走り幅跳びの選手にとっては?


「皆普通に話してるけど、もう、戦いははじまってるで」
まだアップ前の和やかな雰囲気の中
ある選手がわざと発した一言^^

選手の反応
微妙な探りあい
控え室が静かに賑やかになった


観客の期待
ハイテンションな音楽
その中で魅せる技

2010.7.7-3
選手の意識を変えるイベント
ひらかたロングジャンプカーニバル

クリニックの様子
2010.7.7-4 2010.7.7-6 2010.7.7-5
ひゅーん               ヒューン               しゅ~
↑左でサポートしてくれている10種競技の宮川くんも、イベントの企画者


荒川選手の想いの詰まった素敵なイベントによって多くの笑顔が見れる1日になりました!

【2010/07/07 23:27】 | イベント
トラックバック(0) |

カシャッと一句
ブレンダン荒木
BS見ました!東京タワーも有紀さんも凄く良かった。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カシャッと一句
BS見ました!東京タワーも有紀さんも凄く良かった。
2010/07/09(Fri) 20:04 | URL  | ブレンダン荒木 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(Wed) 09:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック