陸上混成競技 中田有紀のDiary
体重の減りやすい夏

間食をちょこちょこ摂ることで カロリーを確保

2010.7.19-5
2010.7.19-4

マックのチキンバーガーソルト&レモンとサラダのセット
最近間食メニューに登場してマス^^
あっさりしていて 塩分も取れて 大きさも間食にちょうどいい♪


「マック」というと
関西の友人から突っ込み入るでしょうか^^
「マクドやで」


もう1つ
2010.7.19-3
これは黒酢ジュース^^


夏の陽射しは 本当に強烈
そのせいか
よく頭痛に悩まされる・・・

酢のドリンク飲むとその頭痛、治るよ

試してみたらあら本当!

家でいつでも飲めるように
ストックしてあります

こないだは母が
レモンのはちみつ漬けを作って
冷蔵庫に入れておいてくれました

夏がきたなーって感じ
なんだか元気が出る!


体調も上がるこの時期は技術練習にもってこい
この夏を越えて
秋はグイッといきたいなーっ

どれだけ
休養を作れるかが
キーポイントかなと思っています






【2010/07/19 21:00】 | 陸上競技
トラックバック(0) |

暑いので気おつけてネ。
ふ~う
激暑、猛暑、激熱がつづきます。体調管理には十分気おつけてください。
第63回全国高校陸上が沖縄で始まりますね。
美ら島沖縄総体(全国高等学校総合体育大会)、
女子七種競技は7月31日10時より沖縄県総合運動公園陸上競技場で。
有紀さんをめざす若い選手が多く参加するのでしょう。
もっともっと女子七種競技が広まりますように・・・。

七種ファンの方は、沖縄は熱いですが、一度、行ってみては。
(興味のある方、スタートリストはこちら⇒http://gold.jaic.org/okinawa/kiroku/2010/10HP/10HPtyurasima/REL180.HTM)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑いので気おつけてネ。
激暑、猛暑、激熱がつづきます。体調管理には十分気おつけてください。
第63回全国高校陸上が沖縄で始まりますね。
美ら島沖縄総体(全国高等学校総合体育大会)、
女子七種競技は7月31日10時より沖縄県総合運動公園陸上競技場で。
有紀さんをめざす若い選手が多く参加するのでしょう。
もっともっと女子七種競技が広まりますように・・・。

七種ファンの方は、沖縄は熱いですが、一度、行ってみては。
(興味のある方、スタートリストはこちら⇒http://gold.jaic.org/okinawa/kiroku/2010/10HP/10HPtyurasima/REL180.HTM)
2010/07/24(Sat) 08:47 | URL  | ふ~う #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック