陸上混成競技 中田有紀のDiary
土曜競技会

結果

槍投げ 41m87
2010.8.8-2
腕を後ろに残してタイミングが遅くなる癖 
少しずつよくなってきて やりがまっすぐ飛ぶ回数が増えてきました
下半身の使い方とのマッチングを目指します

100mハードル 14秒08(向かい風0.5)私は左から2番目
2010.8.8-4
スタートの改善は前半のスムーズな加速を導いてくれています
まだハードルとの高さがあるので
もっと前傾のバランスを養う必要があります

砲丸投げ 10m59 
2010.8.8-1
ハードルの感じからもう少し表現できるかなーと思っていましたが 
揺らぐバランス
後ろにもたれて 体が固まりました
身体が横にまわる癖を改善しながらの挑戦は続きます


どの種目も
やろうとすることがどれぐらい表現できるか
ゲームを通じて知ることができました♪

8月の試合は
久しぶりでしたが
いいきっかけになりそうです^^


愛知県の夏休み 
2010.8.8-5
ギャング登場^^

グランドでは
OBの石黒くんと北山くんが遊んでくれました
2010.8.8-6
撮影:梨央。
「なんかぶれるー 置いてとるわ」 で、このショット^^


賑やかな夏休みになりそうです

【2010/08/08 09:56】 | 試合結果
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック