陸上混成競技 中田有紀のDiary

今日で 「超・人」の撮影が終了しました。東京から何度も足を運んでくれた坂井君・須藤さん、カメラ機材を肩に担いで暑い中撮影してくれた元ラガーマン越智さん、缶コーヒー大好きな元体操部部長、音声の平田さん、どうもありがとうございました!!坂井ディレクター、あとはよろしくお願いします^^。7月22日 BSi 夜9時オンエア「超・人」。皆さんお楽しみに♪                                          2007.7.8-1


練習後には、太ももの筋力測定をしてもらいました!体重あたりは結構いい値が出た模様・・・。太ももの前と後ろの筋力差がちょっとあったりして、いいチェックになりそうです。


2007.7.8-2


 


ん?何?
2007.7.8-3
力こぶ比べ・・・。ラインがビシーーーーッ。っほほーーーー!


力こぶに自信のある3人で食事をしにいきました(笑)。黒い服は棒高跳びの近ちゃん、ピンクは円盤投げのゆかちん。二人とも今度の世界陸上に出場です。日本の女性は、強く・たくましく・美しく・・・


強く・たくましく・力こぶ・・・


店員さんも「この3人、違う・・・」とおもったらしい。。。「いや、お客さんいつも長袖だったからわからなかったんですけど、なんか半袖だと、ねぇ・・・」と3人の正体を知りたそう。そりゃ、こんな写真を撮ってたら 完全不審者扱いですよね^^


でもおかげで!?、大阪世界陸上の応援者が増えました!8月25日から応援お願いします!!


【2007/07/08 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック