陸上混成競技 中田有紀のDiary
愛知県にある
一色町立一色中学校で開かれた
「文化・芸術・スポーツ体感事業」に参加してきました


私は
陸上競技部の短距離・フィールド種目の選手を対象に
実技クリニックを行いました

陸上競技部1・2年生のみんなと(綺麗なお花をいただきました^^)2010.9.19-1
初対面、関西弁は有効でした^^


みんなが見せてくれた
真剣な眼差し
素直でダイナミックな表現
ハニカミ笑顔
たくさんの質問

私の記憶にインプット


みんなにとって
この出会いが
前進のきっかけとなるならば
選手として
とても嬉しいです♪

“ハードルが怖い”
それならば
挑戦する気持ちと勇気が持てるようになるチャンス!

これからの
みんなの伸長が楽しみです♪

【2010/09/19 23:12】 | イベント・クリニック
トラックバック(0) |

ありがとうございました♪
MMmama
はじめまして

息子が一色中学陸上部に所属しています。

息子は中田さんのご指導を受けた日は、とても興奮して帰宅しました。

キラキラした顔をしていました。

中田さんとの出会い、中田さんから直接指導していただいたことは、息子にとってとても良い刺激となりました。

子供たちへご指導、ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
はじめまして

息子が一色中学陸上部に所属しています。

息子は中田さんのご指導を受けた日は、とても興奮して帰宅しました。

キラキラした顔をしていました。

中田さんとの出会い、中田さんから直接指導していただいたことは、息子にとってとても良い刺激となりました。

子供たちへご指導、ありがとうございました。
2010/09/20(Mon) 21:04 | URL  | MMmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック